ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

Saturday 20100731

クソ痛い僕のアバラはレントゲンの結果、折れてはなかったすけど。。



みなさん!! RAVENの足はまさにポッキリいっちゃってました。。。






本館の3階で暇してましたんで暇さえあればいじめに行きましょう☆



ちなみに10人以上の看護婦のアドレスをゲットするミッションを出しておきました☆







c0217918_20582084.jpg
[PR]

by goo2enough | 2010-07-31 20:59 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 07月 26日

Monday 20100726

c0217918_2261290.jpg





まだ一歳にもなっていないのに明日から保育所デビューの姫。

最近は母ちゃんが一瞬でも視界から消えるだけで泣き出す168。

そしておままごとセットを買ってあげても包丁だけ握り締めてはなさない168。



心配だす。。



とりあえず明日当日有給かまして保育所の前でストーキング行為を繰り返すか真剣に悩み中。
[PR]

by goo2enough | 2010-07-26 22:16 | LifE | Comments(0)
2010年 07月 20日

戸河内参り 20100719

梅雨明けましたね☆

灼熱です。

猛暑です。



が、外岩へ。
向かった先は。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-07-20 19:36 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 07月 09日

Friday 20100709



☆初登情報☆

More
[PR]

by goo2enough | 2010-07-09 23:04 | CLimBinG | Comments(2)
2010年 07月 07日

Wednesday 20100707

朝、普通に起きて。

顔洗って朝飯食って。

思いとどまって会社電話して。


『当日有給』☆


で、168と一日中ごろんごろんして家壁☆

たまにはこんなのもありですな!

More
[PR]

by goo2enough | 2010-07-07 23:10 | LifE | Comments(0)
2010年 07月 01日

Thursday 20100701




父ちゃんの知らない間にうちの姫のヒット曲はかわってました。。



たまごはいいねー。まだまだこれからって感じで!
可能性ありありです。


道端ジェシカみたいになることも

Maria Sharapovaになることも

『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになって世界中を飛び回ることも

もちろんAlex PuccioやDaila OjedaみたいにV13や8cとか登ることも可能なわけです。




とうちゃんはおもいやりがあってやさしい娘に育ってくれればそれでよかとです。






ただ一つ願いがかなうなら君のかあちゃんみたいにだけはならないでください!!
家中に天敵は一人でよかとです。。。
[PR]

by goo2enough | 2010-07-01 18:34 | LifE | Comments(0)