<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

Summer Time Love 2010





何年前の曲だったか忘れたけど、ここ何年か梅雨明けて「夏やなあ☆」って天気の時にふと思い出して化石のようなipodからチェキして流すこの曲。。


この曲聴いてると今年はいけるんちゃう??俺??
なんかもっすごい出会いとかあって素敵な思い出つくってさくっと消しゴムでけせるんちゃう☆って

毎年変わらず都合のいい期待をしてしまうOh!バカな52。

『2010夏』もそろそろ終わろうとしてますが。。











『異常なし!!2010夏』














もちろん残暑に期待!!
[PR]

by goo2enough | 2010-08-31 22:47 | LifE | Comments(0)
2010年 08月 23日

Monday 20100823



More
[PR]

by goo2enough | 2010-08-23 22:59 | LifE | Comments(3)
2010年 08月 09日

Monday 20100809

8月6日。

168の誕生日と広島原爆投下以外に52家にはもう一つ重大なイベントがまっていた!!



嫁、仕事復帰!!


うちの嫁はべたべたのサービス業ゆえ休みが合うのは正月くらい。

日曜は保育所も休みなんで父ちゃんは『父ちゃんクライマー』から『育メンクライマー』に昇格なのです!!

今日も保育所預けた後、ASEESで登る予定だったんだけど体調くずして保育所休んだ168。

どこにももっていきようのない登りたい病はエビスでごまかしました☆

c0217918_12464537.jpg



そういえば以前CERO行った時、広島最強クライマーのNKNクンが奥さんと交代で子供あやしながら登ってたな。

まさに広島最強育メンクライマーですな☆

俺もこんなことで腐ってないでつよつよ育メンクライマー目指そ!!



c0217918_12534157.jpg




もうちょっと大きくなったら父ちゃんと一緒に鳴滝や立川やR33とか行こうなー☆☆☆
[PR]

by goo2enough | 2010-08-09 12:56 | LifE | Comments(0)
2010年 08月 06日

168 Birthday 20100806

c0217918_21523418.jpg





早いもんで168が生まれて一年になりました☆

思えば一年前、予定より一週間近くも早く8月6日を選んで出てきた168。

広島生まれで8月6日は意味ありですぞ!!

父ちゃんはオサレなおねいさんと愛と平和をこよなく愛すゆえ、168も平和を愛する心を持つ娘に育っておくれ☆



c0217918_21594072.jpg
[PR]

by GOO2ENOUGH | 2010-08-06 22:02 | LifE | Comments(4)
2010年 08月 04日

SAURUS 20100804





A.B.N.F.の帰り道。
数年間、車につなぎっぱなしのipodから『pure gold』流れてきてちょっと大人になった気分!

More
[PR]

by goo2enough | 2010-08-04 23:40 | FishiNg | Comments(0)