ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

Sunday 20101031

c0217918_1825566.jpg



昨日はもも組のもも組だけの運動会『ももリンピック』
嫁は仕事休めなかったんで父ちゃん一人で参加☆

父ちゃんはこの日のために+色ハニーと独身であろう可愛い保育士さんにいいトコをアピールすべくどれだけフィンガーボードで片手懸垂の練習をしてきたことか。。


c0217918_1874696.jpg


c0217918_1883922.jpg




しかし、ママ達のあの楽しそうな会話に自然に溶け込むにはかなりの時間がかかりますな。


あ、もちろん親子リレーの模様はハイビジョン録画されてるんで次の親バカップのときにでも!!
[PR]

by goo2enough | 2010-10-31 19:37 | LifE | Comments(0)
2010年 10月 24日

Sunday 20101024

アシボル帰りにトイザらスでクレヨンと画用紙購入☆




c0217918_22371177.jpg



まだ将来のあるタマゴゆえ父ちゃんこれくらいのお手伝いは喜んでしますよ!!

More
[PR]

by goo2enough | 2010-10-24 22:44 | LifE | Comments(0)
2010年 10月 17日

8J→BBQ 20101016

c0217918_22273929.jpg



まんだヌメリますなあ。の今年お初の8Jに集合して朝練!





c0217918_22292772.jpg



解禁日からみんなテンションあがってプロジェクト。
2級スタートの3級抜けの『ニーサン』。

花崗岩苦手な僕は何が行われているのかさっぱり。

でも8Jは時間のない父ちゃんたちの冬の憩いの場ゆえじっくり楽しんでいこ!

More
[PR]

by goo2enough | 2010-10-17 23:00 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 10月 13日

Wednesday 20101013






朝、会社の駐車場で。。


なんとなく嫌な予感が。。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-10-13 12:31 | LifE | Comments(0)
2010年 10月 11日

戸河内参り 20101011

c0217918_20445813.jpg





あっ。

いつもは「かわいい娘見ると僕の中のイタリア人の血がさわいで話かけずにおられんねん!」

とか言ってますが。



すいません。



事実ぼくは『草食系男子』DEATH。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-10-11 21:24 | CLimBinG | Comments(2)
2010年 10月 10日

Sunday 20101010

c0217918_22501773.jpg





今日は地元の秋祭り。


明日も晴れてや!!
[PR]

by goo2enough | 2010-10-10 22:56 | LifE | Comments(0)
2010年 10月 05日

Tuesday 20101005








この曲聴いて、Paul Robinsonが右足たかーく上げてる画がでてくるのきっと僕だけじゃないと思う。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-10-05 23:31 | CLimBinG | Comments(2)
2010年 10月 03日

Sunday 20101003

今日は一日ご機嫌よろしゅうの色ハニー☆


c0217918_19261440.jpg




なのでちょっと余裕の父ちゃんはこの前IKEAでびびっときて買ったフライ返しでオムライス。

絶対、オム返すのに最高なシェイプやろーと自信まんまんやったけど。

腕の問題もありますな。

ぱかっ☆で、トロトロ。。までにはこの先何十個も卵を無駄にしないといけない気がする。






最近、サビの部分だけやたら口ずさんでてでも誰の曲やったか思いだせない曲あって。

やっと探しだしたりました。

冗談のよーおーにー♪のとこ。なんか好き☆






[PR]

by goo2enough | 2010-10-03 19:34 | LifE | Comments(0)
2010年 10月 02日

Saturday 20101002

人にうらまれるようなことはやってないはずなんやけど、ここ二三ヶ月で38度以上の発熱が三度、月の半分は風邪ひいて体調崩してる気がする。。

で、またも昨日から調子悪くなり今日は発熱、頭痛に間接痛に最悪なコンディション。。

でも土曜くらいしかまともに登れる日ないんで朝飯食って昼寝して昼過ぎASSES。





行ってはみたものの結局ヘロヘロでぐでるのみ。
「千円捨てたな。。」
と、腐った52の横ではKM師匠が課題量産中。

量産やけど内容はシャア専用っぽいんでみなさん当分課題には困らないと思う。




しかし、KM師匠にしろNBお師匠にしろあのモチを何年も継続させるのはすごいことだと思う!



あ、RAVENが転院したみたいなんで転院祝いにルーフにRAVEN課題作ってみました。

変な汗かきながらフラフラで作ったんでグレードは自信ないです。


来週はrocks行きたいなあ☆
[PR]

by goo2enough | 2010-10-02 20:29 | CLimBinG | Comments(0)