ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

戸河内参り 20101127

今シーズンは最後かなあ。な感じの戸河内へ。

KM師匠、MISSY、MCちゃん。
そして数ヶ月の活動休止から復活したTKTお師匠と。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-11-28 20:29 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 11月 23日

Tuesday 20101123







結局、風邪悪化して家族全滅。。



とりあえずビールがまんして。
少し多めの紅茶作ってしょうが湯混ぜえの牛乳少々。(豆乳だとおしゃれ☆)

みんな作ってアラモード☆(まいん風)




c0217918_2113545.jpg





お大事に。。
[PR]

by goo2enough | 2010-11-23 21:15 | LifE | Comments(0)
2010年 11月 20日

NRTKIX 20101120

金曜、会社の極寒での研修会で風邪悪化。
でも、死んでも行かなきゃなんない用事があったんで6時にYMGCさん拾って鳴滝へ。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-11-20 22:47 | CLimBinG | Comments(3)
2010年 11月 20日

Saturday 20101120







こんな気分でしょうか。。
[PR]

by goo2enough | 2010-11-20 21:30 | LifE | Comments(0)
2010年 11月 18日

G-WALL 20101118

風邪気味の身体にムチ打って一昨日はりきりすぎたんで。
久々にいろんなとこ筋肉痛。。

でも今日登っとかんと明日気持ちよくレストできんなと思って家壁。







c0217918_21343432.jpg






MetoiusのキャンパラングS付けてみたらなんか壁がキリリとした!
もうワンセット買って1-5-9やったんねん!!



で、説明書読んでたら


「上手くなりなさい、それがだめなら強くなりなさい。」

リッチー・パターソン





背びれ痺れたね!!
もーかっこよすぎですわ!!!



ぼくがんばってつおくなります!!!
[PR]

by goo2enough | 2010-11-18 21:45 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 11月 14日

8J 20101114

昼過ぎ。
色ハニーお昼寝タイムゆえ。
家壁か8Jか迷いつつやっぱ岩さわりたいしと8Jへ。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-11-14 23:49 | CLimBinG | Comments(0)
2010年 11月 13日

Saturday 20101113

c0217918_22441886.jpg




『突発性発疹』ってやつで月曜の夜から38.5℃~40.5℃の高熱と戦ってた色ハニ。

昨日やっと熱が下がり今日は食欲も出始め父ちゃんと仲良くお風呂も。
しかし高熱が出るってわかってても40.5℃の体温計としんどそうな顔見てたら父ちゃんも母ちゃんも泣きそうな一週間でしたわ!





で、今日色ハニとグデグデしてたらこれ届いた☆


c0217918_22515518.jpg

BHT Cell XL-SLOPER

うちの傾斜やとちょっとかかり良すぎかなー。
でもマッチとかには良さそう!


ネットショップって怖いなー。
ビール2本くらい飲んで目つむってポチッとやれば数日後には届いてる☆

次は冬ボであのスロットホールドいったんねん!!



明日五時に起きれたら地元で少し登ろ。
来週は晴れますように!
[PR]

by goo2enough | 2010-11-13 23:00 | CLimBinG | Comments(2)
2010年 11月 07日

Sunday 20101107

あいにくの天気も昼前にはすっきりしてきたんで。



色ハニーと散歩がてらに近所の公園に。




c0217918_16493023.jpg



今日は起きた時から大人びた顔をしておられる☆






c0217918_1651125.jpg



色ハニー砂場で大はしゃぎ!全身砂まみれ!

かあちゃんおったら「やれ服がよごれる」やら「バイキンが」とかうるさいべ。

今日は父ちゃんと二人でよかったなー!


また秘密のデートしようなー!!
[PR]

by goo2enough | 2010-11-07 16:55 | LifE | Comments(0)
2010年 11月 07日

FUTURE 20101106

c0217918_15272880.jpg







去年、うちの会社に入社したmissyがバッタ先生と大学の同級生やって。

かねてから触ってみたかった『超時空』を案内してもらえることになり。


YMGCさん、missy、と僕の。
とうとう結成されたteam同じ会社。teamRB



そして急遽仕事が休みになったKM師匠も誘って四人で。

More
[PR]

by goo2enough | 2010-11-07 15:51 | CLimBinG | Comments(0)