<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

QQ 20110129

c0217918_10562916.jpg


土曜日。
前から気になってたけど一度も行ってなかったMCちゃんの遊び場 QQへ。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-01-30 11:38 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 01月 22日

徳島ラーメン 20110122

嫁が仕事休みで色ハニ連れて遊びに行くって言うから。

メンバーいなかったけど一昨年の春以来の立川へ一人で。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-01-22 23:39 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 01月 18日

Tuesday 20110118




『楽屋にJoe Strummerがいました。十分です。』ってヒロトが最初のfujirockの時に言ってた。
かっこよかったな。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-01-18 23:31 | LifE | Comments(0)
2011年 01月 10日

@AscentRay 20110109

(Y)チャンプロとMISSYとボルダリング四国カップ第一戦に参加すべく愛媛AscentRay


個人的にはミドル出場やしおまけにたいした成果もなかったんですけど。
みんな強いしカッコよかったー!!


とくにエキスパート決勝とか良かったな。
すごいモチもらえた!

もうモチモチです。
ごちそうさまでした。

さすがに僕 もう歳あれなんで今から死ぬ気でがんばってもあの舞台に立つことないだろうけど少しでも近づきたいって純粋に思った!





c0217918_023118.jpg

c0217918_044270.jpg




最後に超アウェイの僕らをフレンドリーに迎えてくれて相手までしてくれた愛媛、徳島香川の皆様本当にありがとうございました。

次は『マチルダ』『朝立彦』『河童』『ムグライ』他にもいろいろお相手お願いします。
そして広島にも来て来て。
[PR]

by goo2enough | 2011-01-10 00:09 | CLimBinG | Comments(4)
2011年 01月 06日

Thursday 20110106




だいたい予想はしてたけど正月休みで体重約3キロ増。
去年もそんな感じで二ヶ月くらいかけて元に戻した。

しかし今年は日曜までに戻す計画で筋トレをなわとびに変更しプラス晩飯をサラダのみにしてみた。。



が、




空腹で寝れん。。


あと二日も続くと思うと滅入るなー


あした、もしくじけそうになったら倉庫から『あしたのジョー』ひっぱりだしてきてジョーが成長期で身長は伸びていくのに体重は増やせず!のあたりを読み直す予定。
[PR]

by goo2enough | 2011-01-06 23:18 | LifE | Comments(0)
2011年 01月 05日

Wednesday 20110105

c0217918_20245747.jpg


昨晩なんか左耳を気にしてた色ハニ。
今日耳鼻科連れてったら中耳炎。。

ミズボウソ治ったばっかなのに。。








で、父ちゃんは昨日くらいからやっとクライミングモード。


c0217918_2027287.jpg


なんとか休み中にリニューアルしたG-WALL
今回はメインの360cmを125°に変更して上部に110°を90cm追加。
上部ですっぽ抜けはけっこう怖い。。


しかも新たに購入したAKIRAホールドが結構悪くまだまだ思うようには登れず楽しくない家壁。



今年の春で僕のクライミング人生も丸三年。
まさに『岩の上にも丸三年』

そろそろなにかしらの成果が欲しかったりするわけなんで。

今年もモチ上げてがんばりますよー!!
[PR]

by goo2enough | 2011-01-05 20:34 | CLimBinG | Comments(0)