ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

Sunday 20110227

昨日はサイコーに天気良かったのに休日出勤。。
今日はめっちゃ登る気やったのに週間天気予報は早いうちから終わってたからおとなしく育メン。。

降らんし。。
乾燥まで回しかけた洗濯物 外に干したらめっちゃ乾くし。。

なんかムカつく。。



って言っても仕方ないんで色ハニと散歩がてらにTUTAYAへ。
なんか嫁がハワイ行ってる間に親と子の絆を再認識した僕はやたらTVドラマ「mother」が見直したくなり。

当時 育児休暇中だった嫁と毎回涙しながら見てた水曜10時の名作。


現在育児中の父ちゃん母ちゃんも未来の父ちゃん母ちゃんももし見てなかったらこのドラマはマストですぞ!!

涙流しすぎて脱水症状には気をつけて。



[PR]

by goo2enough | 2011-02-27 17:58 | LifE | Comments(0)
2011年 02月 21日

Monday 20110221

金夜から嫁の実家に泊まりに行ってた色ハニとハワイ後実家に直帰してた嫁が帰ってきた。

僕も土曜の振り替えで休みやったし天気良かったし三人で散歩。



c0217918_20571131.jpg

c0217918_2057522.jpg


てんとう虫おったしぽかぽか陽気やし春近いね。


焦るな。。
ガバ取りにいくとこ解決してないまんま帰って来たしな。。


もう少しの間寒くていいですよ!!




c0217918_2112613.jpg

しめはいつもの公園。


結論。




『あんな嫁でもやっぱ家族三人が一番!』
[PR]

by goo2enough | 2011-02-21 21:02 | LifE | Comments(0)
2011年 02月 20日

アナアキ 20110220




確か僕が高校生の時にお金目的で再結成して来日してた。
その時のSEX PISTOLSへのコメントは控えるとして(Sidもあの世できっと怒ってたはず)前座でやったハイロウズが一発目でやった『SOTODENA』はサイコーだった!!


当分の間 カラオケで歌ってた気がする。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-02-20 21:39 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 02月 18日

Friday 20110218



広島ネタですいません。。

地方の結婚式場のCM曲にしてはえらい良くない??ってずっと気になってて。
いろいろ調べてもでてこんし。





いろいろいろいろ調べたら発見。

元ネタも結構いい!!




この娘。今もがんばっとんやろか??




で、明日まで父子家庭がんばったら日曜はなんとか仕事休めそうなんで明日の夕方にいい感じにキレれてたら。。



日曜日。




マチルダっていいっすか???
[PR]

by goo2enough | 2011-02-18 23:15 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 02月 13日

Sunday 20110213






今朝、嫁が社員研修という名の四泊六日のハワイ豪遊旅行に旅立つ。。


おいてけぼりの父ちゃんと色ハニ。
しかもこんな時にかぎって来週仕事忙しいし。。


明日から父ちゃんがんばりどころやねー!!
二段2本分くらいの負荷はあるねー!!




c0217918_14595151.jpg

ママおらんでも余裕やでー!!ってとこ見せてやろうや!!





『お土産は無事故でいいのよ。お母さん。』





でも僕はストレスのあまりネットショップでポチッとポチッとお買い物をする自分を止めれそうにありません。。
[PR]

by goo2enough | 2011-02-13 15:06 | LifE | Comments(2)
2011年 02月 06日

徳島ラーメン 20110205

c0217918_19454217.jpg

僕は徳島ラーメンが好きなんだな。。




で、週間天気予報的にもなんの心配もなかった土曜日。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-02-06 20:00 | CLimBinG | Comments(4)
2011年 02月 03日

Thursday 20110203

c0217918_1922458.jpg

数ヶ月前に注文した『もも組PV』が今日届いた。


早速、保育園から帰って色ハニと飯食いながら見る。




c0217918_1944344.jpg





c0217918_1963682.jpg


??


c0217918_1972678.jpg




?????




あー先生??うちの色ハニほとんど頭しか登場してないがあ。。
まったくハニーフラッシュ☆じゃないですよ。。

もうレベルでゆうたらProgression のJohanna Ernstのコンペシーンに背中だけ一瞬映る野口啓代じゃないですか。。




先生??

そろそろわかってほしい。。




「色ママはモンスターなんだっ!!」
[PR]

by goo2enough | 2011-02-03 19:14 | LifE | Comments(0)