<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 28日

Sunday 20110328

日曜。
前から気になってた公園を色ハニと開拓することに。



c0217918_21115667.jpg

とりあえず手ごろなサイズでアップ。
鉄棒は保育所帰りに毎日トレしているため顔真っ赤にしながらもLハングで3秒くらいは保持できる。




c0217918_2115485.jpg

身体も温まってきたので『ラクダスラブ』へ。

「もー!もー!」言うてたけどあの動物はラクダと言います。
後ろに見える『パンダフェイス』もトライしに行くもパンダの顔が怖いらしく撤収。




最後はスポッターもひやひやのハイボール!!



c0217918_21192294.jpg

ホールドもスタンスも悪くはないためあれよあれよとトップアウト!!

家のアンパンマンや保育園のアンパンマンの滑り台とはあきらかに高さが違うためびびるかなーと思ったら。


c0217918_21214834.jpg

臆することなくスラブ面をすべり降りる。



サクラまだまだだなー。
[PR]

by goo2enough | 2011-03-28 21:27 | LifE | Comments(0)
2011年 03月 25日

Friday 20110325








少しばかりの募金と省エネくらいしか力になれないけど少しでも早い復興を!!

それと矛盾して変わらず登りに行ってる僕を許してください。
[PR]

by goo2enough | 2011-03-25 23:36 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 03月 06日

徳島ラーメン 20110306

c0217918_1824249.jpg



当たらなくていい時はぴしゃりと当たる天気予報。。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-03-06 18:51 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 03月 05日

親バカ FES@もも組 20110305

c0217918_14563745.jpg




色ハニの参観日。
今日は知らない人がたくさんいても泣かずに頑張った色ハニ。

クッジョブ☆


父ちゃんは右手でsonyのHANDYCAMまわしつつ左手でGR DIGITALのシャッターボタンを押すという荒業。『親バカ二刀流』の免許習得!!



明日、夕方までは天気もちそうな感じですね!!
あわよくば。。狙っちゃいますよ!!
[PR]

by goo2enough | 2011-03-05 15:04 | LifE | Comments(0)
2011年 03月 03日

Thursday 20110303







『ひな祭り』!!って連想できるような曲思いつかない。。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-03-03 21:03 | LifE | Comments(0)