ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 27日

Friday 20110527




ボルダー天国 徳島のエリア情報、ローカルルールを発信してるロッククライミング徳島をリンクしました。

徳島方面に遠征に行かれる方は価値ありですぞ!!!

ローカルルールなんか全国どこの岩場でも見習って間違いないとおもいます。




徳島ラーメン情報がほしいなあ。。
[PR]

by goo2enough | 2011-05-27 06:46 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 05月 24日

Tuesday 20110524




大至急 昨日の夢の続きが見たい。。
どうすればいんやろ。。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-24 23:31 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 05月 21日

K2 20110521

AM6:30
YMGCさんmissyとTGC☆へ出発。


が、山陽道から中国道に入る手前くらいからポツポツしたり道路が濡れぬれ濡れ場になり始め。
こりゃイカンだろうと途中のSAで協議の結果、現地まで行かずに撤退することに。





もちろんタダでは帰れんので。

最近、MCちゃんがアンダーグラウンドな情報網から仕入れてきたというK2の話を思い出しいってみる。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-21 22:11 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 05月 15日

アシボルと紐 20110515



今日の夕焼けめっちゃキレイやった。
全国共通でしょうか??

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-15 22:17 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 05月 11日

wednesday 20110511

c0217918_2142256.jpg

仕事から帰った嫁が嬉しそうに見せてくれた広告の裏白にかかれた名画。

永久保存にするらしい。

親バカ サイコーやね!
[PR]

by goo2enough | 2011-05-11 21:49 | LifE | Comments(0)
2011年 05月 06日

96 20110506




大型連休も終盤の今日は。
YSMRさんが遊んでくれるってゆうのでいつものようにほいほい用瀬小屋。



今日はYSMRさんと一緒に『よいではないか』RP祭りの予定だったんだけど本日一発目から気合入りまくりのYSMRさんのトライ見てたらだんだんテンション上がってきて。
まったくムリでも『びんぼうゆすり』をさわろーって気持ちに!


結果3便だして出るのはため息くらいだったんですが一手一手良い感じに背ビレしびれるしなんかクライミングしてるわー!って気持ちになれた。

100便出したら登れる予定。。
前回1便。今日3便。の残り96便やね。


で、めっちゃ調子良かったYSMRさんの『よいではないか』もワンテンで持ち越し。
2便目とかめちゃめちゃおしかった。。
5ピン目クリップした時「いった!!」と思ったんだけどな。。
距離でいったら後2cmくらいですね。

たぶん次は余裕でおわるんだろうけどまたじゃろうも付き合ってくださいね。




と写真なしで長々と失礼しました。ずっと2人やったから写真撮る時なしです。。

明日は連休〆のTGC☆
宿題おわらせて新しい宿題増やしてこよ!
[PR]

by goo2enough | 2011-05-06 22:12 | CLimBinG | Comments(3)
2011年 05月 05日

Thursday 20110505

c0217918_1952230.jpg

今日は嫁休みやし子供の日だったんで家族デー。
初期の設定は動物園だったんだけどどうやら駐車場に入るのに30分以上かかるとの情報を仕入れ急きょ変更で広島空港に飛行機を見にいくことに。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-05 19:25 | LifE | Comments(0)
2011年 05月 03日

TGC☆ 20110503

今日と明日でteam東四国のsuzueくん。YMD先輩。tommyさんが遠路はるばる戸河内まで遊びに来てくれるんで。

ほいほいと戸河内へ。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-03 22:13 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 05月 02日

Monday 20110502

5月2日。52の日やね。

嫁が仕事休みやったんでGWらしいことしようって話になり。




c0217918_2042515.jpg


どこいこうかねー。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-02 21:09 | LifE | Comments(0)
2011年 05月 01日

紐連登 2011052930

日曜日の朝 『仮面ライダーオーズ』見ないと満足できない身体になってしまった。。

で、GW初日の29日。
嫁に仕事行ってくると制服着て家でて備中に行く俺。

このウシロメタサ。
きっと仕事行ってくると嘘ついて愛人とよろしくやってる世のお父さん達も最初はこんな気持ちやったんやろうな。。

お父さん。初心を忘れたらイカン!!






c0217918_1011505.jpg


悪いことしたバチはさっそく当たって希望のじゃろう岩はぬれ濡れぬれ場。。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-05-01 10:44 | CLimBinG | Comments(0)