<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 26日

TGC☆ 2011092425

c0217918_2043143.jpg


土曜日日曜日 ボルダー天国の徳島からお兄ちゃん、山田先輩、そしてミスターお四国abe先生が戸河内に遊びに来てくれたんで一緒に遊ぶ。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-09-26 22:18 | CLimBinG | Comments(6)
2011年 09月 17日

80FF80 20110917



今日なぜか休み。。
明日仕事やけど。。 (健全な平リーマンは日曜に働いたらいけんと思う。)


色ハニ 保育所預けた後 アシボル行こうかなと思ったけど。。
嫁は最後の仕事に出かけたし。
朝から家でYEBIS二本目☆

昼寝して夕方にでも家壁だな。



で、今日の80FF80はJITTERIN'JINN!
小学生の時はじめて自分で買ったCD 夏祭りやった気がする。

中学生の時の失恋歌はバイバイハニーやったなー!

Banzai AttackまでしかCD買ってないけど広島とか来ることあったら行ってみたいな。

いろいろ大変そうやけど JITTERIN'JINNガンバッ!!
[PR]

by goo2enough | 2011-09-17 10:11 | LifE | Comments(0)
2011年 09月 11日

TGC☆ 20110911

最近、仕事忙しくて日曜しか休みないから。
家族サービスもしたいしクライミングもしたい!

More
[PR]

by goo2enough | 2011-09-11 20:39 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 09月 10日

33 20110910




今日で33歳。
10年前は23歳。。


年とったな。。


climbingはじめたのが30歳数ヶ月前のすでにポンコツ期だったから33歳って言ってもたいして体力の衰えは感じてないけど師匠達は口を揃えて35歳こえたらヤバイで!って言う。

もう故障者リストらしい。。



あと2年。
前向きにいったらあと2年もあるな!


死ぬ気!!!!
[PR]

by goo2enough | 2011-09-10 20:19 | LifE | Comments(2)