ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

Monday 20111031




土曜日。
高校時代の友達の結婚式。

家出るとき、バタバタしてて結婚指輪するの忘れたんで
「今日は独身を演じよう!」とはりきるも。


新婦のお父さんへの手紙でめっちゃもらい泣きしてしまって既婚者だってことばればれ。。
俺もいつかあのポジションにおるんやろうなー。。

どうすんの??俺。。

しかし久しぶりに幸せな気持ちになれました!
呼んでくれてありがとう!

お幸せに☆


c0217918_2192629.jpg
[PR]

by goo2enough | 2011-10-31 20:07 | LifE | Comments(0)
2011年 10月 28日

Friday 20111028



More
[PR]

by goo2enough | 2011-10-28 23:13 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 10月 22日

OkinawaBoulderingTrip2011

旅行行く前は、なんなら次の日も休んでゆっくりしたらええが。とか言ってたくせに。
いざ会社行くと仕事カチ盛り☆
一瞬にして現実に戻された感じ。

リーマン!!

More
[PR]

by goo2enough | 2011-10-22 10:42 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 10月 19日

Tuesday 20111018

c0217918_083984.jpg



帰りたくはなかったけど。
帰りました。。


今年も楽しかったー!
次はいつ行こう☆
金貯めよう☆



c0217918_055499.jpg


今年の目標だった『SNC』
結果とかいろいろはまた落ち着いたら書きますー!
[PR]

by goo2enough | 2011-10-19 00:09 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 10月 15日

Saturday 20111015

c0217918_2183961.jpg

天気はあんま良くないみたいやけど。。

一年半ぶりの『ぶり』 沖縄へ明日から

楽しんでくるよー☆
[PR]

by goo2enough | 2011-10-15 21:11 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 10月 09日

秋祭り 2011100809

c0217918_19445166.jpg

c0217918_1945373.jpg

c0217918_19464720.jpg

c0217918_1948946.jpg



お祭り好きのDNA
確実に色ハニにも受け継がれてるみたい☆


父ちゃん。来年こそはみこしの上で歌ったんねん!!
[PR]

by goo2enough | 2011-10-09 19:50 | LifE | Comments(0)
2011年 10月 07日

Friday 20111007

c0217918_2314839.jpg


僕の中ではS7と並んでカリスマブランド


prana

DOSAGEⅣでDave Grahamが赤地のpranaのロンTに白のニットキャップかぶってたのがサイコーにかっこよかった!


誰もやらんのなら輸入したろって夢物語でおもってたら。



やっぱThe Ranch!


お金なんぼあってもたりんわな。



後は。
CRUXさん!

JAPAN企画とかでもいいんでS7のマットとかやってほしいな。もちろんブルー×イエローとかで!



すでにマット二枚もってるけど、とりあえず僕は買いますよ。
[PR]

by goo2enough | 2011-10-07 23:09 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 10月 03日

Monday 20111003

c0217918_22154062.jpg

18の時に買ったdenim

もはや15年戦士。
嫁との付き合いより全然ながいし。
しかもこいつは裏切らない。


破れかぶれになってたんでリペアだしてみた。
めっちゃいい男になって帰ってきたし☆


これからもよろしくー!!
[PR]

by goo2enough | 2011-10-03 22:18 | LifE | Comments(0)
2011年 10月 01日

Saturday 20111001

c0217918_22251013.jpg


今日は家族で尾道。








c0217918_22263629.jpg

最近、ほぼ完璧に言葉を操りだした色ハニは

「もう歩けん」だか「歩かん」だか言い出す。


てか、あなた ほとんど歩いてないし。。






c0217918_22292099.jpg


c0217918_22295617.jpg




昼前に下降りてラーメン食って、ぶらぶら買い物して からさわのアイスでお口直しして〆。




c0217918_22365799.jpg

c0217918_22373660.jpg





通常の週末ならこれで嫁の機嫌もうるわしく、明日は外岩って感じなんやけど来週の秋祭りの準備で明日は朝から竹コップ作り。。
もう地域密着型のおっちゃんやね。。


昼からアシボルでも行こうかな。
[PR]

by goo2enough | 2011-10-01 22:42 | LifE | Comments(0)