ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

Saturday 20111231

c0217918_20295829.jpg

年末大掃除をちょっと抜け出して家壁で登り納め
今年の目標の反省やら来年の目標とか考えながら一時間ほど


来年の目標

具体的な課題とかグレードとかもあるけど。。



『今年の僕より 誰にでもわかってもらえるくらい強くなる!』



外岩主体のスタンスは変わらないけどお金と時間さえあればrocksの月一コンペにも参加したいし、リードも『びんぼうゆすり』もっともっとトライしたしもちろんRPしたい
いろんなとこに遠征行っていろんな岩質の岩さわりたいし、地元花崗岩にももっと精通したい。
それにたまには掃除から始まる開拓だってやりたい。



いつもチャライぺライことばかり言ってる僕ですが今年一年お相手してくださった皆さん


ありがとうございます



もちろん来年も全力でよろしくお願いしまっす!!
[PR]

by goo2enough | 2011-12-31 20:42 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 12月 30日

尾道ラーメン 20111229

c0217918_2225811.jpg

おみや ありがとうございますっ!



徳島からtao監督 山田先輩 トッティが泊まりで
abeちゃんが日帰りで尾道に遊びに来てくれるって言うから


もちろん全力でお出迎え☆

迎え撃つは福山からKM師匠 missy そしてアシーズ定休日やったからnosoさん
広島からganちゃん


そしてシークレットゲスト???


もう こんなメンバーで楽しくないわけがない!!

More
[PR]

by goo2enough | 2011-12-30 23:04 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 12月 25日

尾道ラーメン 20111225

c0217918_20595765.jpg


今日もみんなで尾道


めっちゃ寒い。
寒すぎてあんまり写真撮ってない。


今日は
『ファーストアンサー』
『テットータットー』
『遊山』
『公認マントル』
『レアール』
『水軍』
『こんにゃく』
などで盛り上がる。


時間もおしおしやったから『水軍』辿りつけんかなって思ってたけど、なんとかみんなを誘導成功!
⑤トライって決めてたけど②トライ目で完登☆
出し切れたー!

今年最後になるかもしれない完登課題が『水軍』で嬉しいっす

でも年内まだ尾道行くし
最後が『遊山』とかで〆れたらええな!



c0217918_216384.jpg
[PR]

by goo2enough | 2011-12-25 21:06 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 12月 20日

Tuesday 20111220




今日も残業終わってアシボル


最近、けっこう顔出してる。





ノーマネー・ノーライフから抜け出せてないのもあるし
残業続きやからrocks行けないのもある。。





けど、





本当は会社からアシーズ行く途中にあるローソンにちょっと前から働きだしたガールがめっちゃかわいい☆
名前はまだない。
実習生やからね。

ばあり色白


となりのレジ空いててもその娘のとこ並ぶし!



ただつけまが。。

ひさしレベル。。




きっと若い子に言わせると「おっちゃん、わかってねえズラ」ってなるんやろな。



でもあれなんとかしたいなー。

高級なマスカラとかやダメなん??


プレゼントしよっかな。。




クリスマスやし。



おかげでジム行く回数増えてるけど


強くなりたい気持ちに邪念を感じずにはおれません。
[PR]

by goo2enough | 2011-12-20 23:50 | CLimBinG | Comments(3)
2011年 12月 18日

尾道ラーメン 20111218

『俺らアシボル生まれ、花崗岩育ち 悪そなカチは大体友達』



な、



福山クライマー達が尾道行くって聞いたから行く。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-12-18 16:07 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 12月 14日

Wednesday 20111214

no money no life から抜け出せない僕は。
同僚に借りた千円を握り締めアシボルへ。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-12-14 23:14 | CLimBinG | Comments(0)
2011年 12月 12日

徳島ラーメン 20111211


土曜日夜。
ganちゃんemiちゃんに拾ってもらってmissyと四人で徳島。


初期の設定は立川手前のキャンプ場で凍え死ぬ予定だったんだけど、まだ死にたくないよねって話しになり山田先輩に泣きの電話して泊めてもらえることに。


いつもお世話になってます。

More
[PR]

by goo2enough | 2011-12-12 21:50 | CLimBinG | Comments(2)
2011年 12月 04日

Sunday 20111204

フェリーにゆられ。。




c0217918_2254230.jpg

More
[PR]

by goo2enough | 2011-12-04 23:09 | LifE | Comments(0)
2011年 12月 01日

『ゆずさんとコーヒー』 20111201

c0217918_0432995.jpg

ゆずさんがしっとりコトコトとサイフォンで淹れてくれたコーヒー飲みながらジブリの話ししたいなあ。。




ココロ、ヒロシマニアラズ。。






[PR]

by goo2enough | 2011-12-01 00:52 | LifE | Comments(0)