<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

日ノ御子Trip 20120129

c0217918_2034595.jpg

日曜。
KMさん missyと日ノ御子へ

More
[PR]

by goo2enough | 2012-01-30 21:26 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 01月 17日

Tuesday 20120117





こんなん ええなあ
[PR]

by goo2enough | 2012-01-17 21:28 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 01月 15日

8J 20120115

昼から用事あったんで 朝一人 8J


c0217918_223541.jpg

今日のお目当てはヨッチャンが登った二級スタートの三級抜けのやつ
なんか みんなが花崗岩っぽくないムーブでおもしろいって言うからずっと気になってた!


①スタートから下まわりで合流
②スタートホールド辺りにヒールかけて左手を三級スタートへ


って二つの情報は仕入れてたんだけど。。

下部のムーブ解決するのに結構時間かかったし、下まわりでヒールかける体勢なんか思いつかんかった。。




結局 一時間近く一人打ち込んで指四本も穴あけて終了

この課題 花崗岩じゃなくて戸河内とかにあったら絶対 人気課題になると思う!!
また やりに行こう

でも もう正解ムーブ教えてもらおう。。










c0217918_2204349.jpg

家帰ったら色ハニが箸デビューしてた!!
色ハニ 左70なのに右利き用 買わされてた。。
ムリに右利きになおさんといけんのかなあ??

でも初めてにしては器用に使えてたんで一安心
[PR]

by goo2enough | 2012-01-15 21:58 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 01月 13日

Friday 20120113

tao監督のblogの「岩場のマナーの再確認」って記事読んでてドキッとすること書いてあった。

タバコの話
僕もけっこうタバコ吸うし(もちろん携帯灰皿使ってます)ただ無意識に灰落とすことあったかも。。

とくにハイシーズンの乾燥した山とか 想像したら怖いし

今後 絶対 気をつけよ!!


できたら 

ホントできたら

タバコ  やめよ 。。。。
[PR]

by goo2enough | 2012-01-13 21:51 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 01月 11日

Wednesday 20120111

残業終わって家壁

今日めっちゃ寒いし。。


c0217918_21113941.jpg

この前のきび団子の国のあの課題のカチを保持れなかった自分がふがいなく。。
とりあえずジムのカチ強化キャンペーン開始

指壊さない程度に
[PR]

by goo2enough | 2012-01-11 21:14 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 01月 10日

まつぼっくりday② 20110108-09

c0217918_214512.jpg

二日目は色ハニも連れて地元 8J



まずは僕的に8J名作シリーズの上位 『抱いてカンテ』



c0217918_21748100.jpg

ganちゃん 登りきった後 「今年 最難の三級やー!」って言ってた

最高の褒め言葉じゃないですか☆




その後は前回 チーム徳島のみんなもけっこう打ち込んだらしい『カンテの一級』


c0217918_21114996.jpg

c0217918_21131096.jpg

emiちゃんが色ハニの面倒みてくれてるすきに隣カンテの初/二段をちょっとさわってみる
スラブやし苦手そうやし食わず嫌いで今までさわってなかったけどいざやってみると けっこうおもろい!
もちろん登れんかったけど また時間ある時にでもやりに行こう



c0217918_21164790.jpg

僕はここいらで色ハニが眠くてぐずぐず言いだしたんでお先に撤収


あの後も楽しんでもらえたやろか??

きっとあの二人ならどこに行っても楽しいに違いない!!



また近いうちに遊びましょう!
うちにもまた来てね
[PR]

by goo2enough | 2012-01-10 21:20 | CLimBinG | Comments(2)
2012年 01月 09日

まつぼっくりday① 20120108-09

c0217918_20592054.jpg

ganちゃんとemiちゃんが遊びにくることになってた週末
ちょうどヨッチャンと山口さんが「きび団子の国におもろい初段があるからどうよ?(めっちゃ痛いけど。。)」
って誘ってくれてたんでみんなで行くことに。

More
[PR]

by goo2enough | 2012-01-09 21:45 | CLimBinG | Comments(2)
2012年 01月 04日

日ノ御子trip 20120103

あけましておめでとうございます

今年一発目は二年前に一度行ったきりになってた日ノ御子へ

しかもチーム徳島も一緒に
しかもしかも広島からシークレットゲストでフェアリーとヨシノさんも


こんなメンバーで久々の岩場で
2012年一発目から楽しくないわけがない!!

いつもだったら写真いっぱいでごかますんやけど久しぶりの岩場やしセッション仲間いっぱいやしフェアリーはおるわであんまり写真とってないっす

面目ないです



c0217918_22332153.jpg

c0217918_22372831.jpg

c0217918_22381240.jpg

c0217918_22385449.jpg



最初は石舞台へ
僕は二年前のリベンジで『いざなぎ』
前回まったく保持れなかった右手カチめっちゃ持てたんやけど抜けで落ちること二度

精神的にだいぶよれたけどなんとか新年一本目の完登

その後はabeちゃんがさらっと②撃して「いい課題やったでー」っと帰ってきた『I scream』
両サイドを岩にはさまれた目立ちにくい岩やけど一手一手余裕ないし確かにおもろい!
これはmissy KM師匠 山田先輩 僕と宿題になったんで次回はもうちょっと時間かけてさわりましょ!!


で、いい加減よれたころ火消し岩へ
すんごいクライマーの数!!

田舎から来た僕はもうただただ圧倒
さすがのラブとピースの僕も小さい声で「まぜてくださーい」って言うのが精一杯

ちょっと見学してるとみんなラインが違ってどれがなにやらわからず よりびびる
運よく岡山の正富クンがいていろいろ教えてもらう(サンキューです またどこかで一緒に登りましょ!!)
どうやら左から『フラッシュオーバー』『鬼火消し』『纏』とトライされてるみたい

僕はとりあえず『鬼火消し』
ヨレチキやし手数多いしで次回繋げるつもりでムーブ解決して終わり


新年早々 楽しかったー
『フラッシュオーバー』かっこよさそうだったし『I scream』またやりたいし
雫岩なんか見てもないしまたみんなで近いうちに行きたいよー行こうよー
[PR]

by goo2enough | 2012-01-04 23:07 | CLimBinG | Comments(0)