ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

Wednesday 20120229




楽しい週末が終われば週間天気予報で次の週末チェックして一喜一憂
今週は全滅やね

まだお尻パキリ完璧やないしもう一週休めってことかな




あの右手
クロス??
梅の花


やりたいこといっぱいあるのに







Midnight Lightning めっちゃかっこいいやんかー!!
[PR]

by goo2enough | 2012-02-29 22:14 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 02月 26日

Sunday 20120226

c0217918_227173.jpg

今日は家族サービス
今まで頑なに断り続けてきたアンパンマンミュージアムへ
福山から三時間以上かけて日ノ御子をスルーしてアンパンマンミュージアムに行くなんて健全なクライマーのできる業ではないとずっと思ってた

まあ今 お尻パキリ中やしね



c0217918_22184848.jpg

色ハニ loves ジャイアントだだんだん



c0217918_22224349.jpg

しょくぱんまんさま~☆ 



c0217918_22251453.jpg

おむすび三兄弟




c0217918_22272055.jpg

噂に聞いてたより全然良いとこやった
まあ日ノ御子は想像よりも全然近いけど




c0217918_2235579.jpg

泣きのワンアワー
今は健全じゃないけどやっぱり僕はクライマーだっ!!
[PR]

by goo2enough | 2012-02-26 22:37 | LifE | Comments(0)
2012年 02月 24日

Friday 20120224



今さらだけど接骨院行ってきた
とりあえずテーピングのいい巻きかた教えてもらったから少しは登れるようになるとええな

来週は絶対行くよ!!



あー 嫁にマイルで沖縄行きのチケット予約したって言えない。。
[PR]

by goo2enough | 2012-02-24 22:42 | LifE | Comments(0)
2012年 02月 19日

尾道ラーメン 20120219

c0217918_22384629.jpg


今日は香川から来客があり尾道
っていっても僕はケツが離れてるんでほぼ行っただけ


みなさん 強いからいろいろ成果もあるしテンション高いからわいわいと


めっちゃセッションしたかったやん!!!
ケツ治ったら 日ノ御子あたりでぜひ一緒に登りましょ!

宿題もまたやりにきてくださいねー
[PR]

by goo2enough | 2012-02-19 22:44 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 02月 15日

Wednesday 20120215

今日はお尻パキリ後 初のアシボル
痛いながらも課題選べばなんとか登れる!!

左足のかき込みやヒールは論外やね。。

ゴーダ先生の診察の結果は肉離れ
こいつが肉離れか!!
どうりで痛いわけだっ




嗚呼 ニコチンコ

吸いたくないやい!!





[PR]

by goo2enough | 2012-02-15 23:25 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 02月 14日

Tuesday 20120214



三年連続



チョコレイト・ディスコ☆



c0217918_2121946.jpg

c0217918_2122319.jpg

今年は色ハニーが作ってくれた

サンキュー
おいしくないわけがない☆
[PR]

by goo2enough | 2012-02-14 21:23 | LifE | Comments(0)
2012年 02月 12日

Saturday 20120212

c0217918_21131258.jpg

くーそヒマ
平和すぎなんで土曜日に家族で公園


c0217918_21142595.jpg

嫁姉家族も参戦




c0217918_21153027.jpg

今日で禁煙四日目
みなさん 僕が泣いて頼んでもニコチンを与えないようにしてください!
よろしくお願いします




あー早く治してみんなとわいわい登りたい!!!!!!
[PR]

by goo2enough | 2012-02-12 21:17 | LifE | Comments(0)
2012年 02月 10日

Friday 20120210




認めたくはないけど先週やらかした左オシリは治らず 今流行りの故障者リスト入りしました

大分 腐ってるけど 今しかできないことをやろう!!

 ・最近弱くなってる気がする肩のインナーマッスル強化
 ・減量
 ・禁煙
 ・体幹トレのバリエーションを増やす
 ・片手懸垂 
 ・一本指キャンパ
 ・1-5-9
 ・宿題課題のイメトレを一日五回づつ
 ・家族サービス




みんな 明日あさっては楽しんできてねー!!
[PR]

by goo2enough | 2012-02-10 22:03 | LifE | Comments(2)
2012年 02月 04日

8J 20120204

今日は昼前に単身で病院
嫁に「最低でも三時間かかるから覚悟したほうがええで!」とびびらされるも

実際は一時間弱で終了☆
その時点で頭をフル回転

「今から急いで8J行ったら一時間くらい登れて移動時間含めてもいい時間に何事もなかったように帰宅できる!!」

More
[PR]

by goo2enough | 2012-02-04 21:07 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 02月 03日

Friday 20120203





ここ数週間 色ハニの父ちゃん嫌いがひどい。。

気づかないようにしてきたが 心はズタボロ


きっと世の先輩父ちゃん達はこの孤独に耐え切れず 外に女をつくるんだろうな って思ってみたりもする


まあ それはおいとて
毎週日曜は登りに行くは たまの定時の平日はジム行くはで色ハニとの時間 とれてないもんなあ
っていう今も仕事後のジム帰りやし。。

せめてもう五年早くクライミングと出会ってたらなー

嗚呼父ちゃんとクライミングの両立は難しい



c0217918_20553969.jpg

今週末は一緒にいるから遊んでおくれよー
[PR]

by goo2enough | 2012-02-03 20:56 | LifE | Comments(2)