ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 28日

Sunday 20120527

日曜日になるとアラームもセットしてないのに5時に目が覚めるし。。

ボルダー遠征癖ですね






c0217918_2123489.jpg

家族サービスでピクニック

途中の道の駅に昼ごはんを調達しようと寄ったら、偶然神石高原マルシェってイベントやっててこれが当たり☆

全部 うまそうやし!

冷えた地ビールとかあったら一日過ごせる自信があった

今回で八回目だったらしい。。
もっと告知するべきです!!



c0217918_21121543.jpg

c0217918_21142375.jpg

c0217918_21155959.jpg


炎天下の中 ひたすら遊んでもまだ二時半
嫁と協議し、
このまま色ハニの相手してたら間違いなく死ぬなってことになり


まだまだ時間あるし
帰るのは少し早いし

晩御飯おごるって言ったら



c0217918_21192284.jpg

備中ついてきてくれた☆

じゃろう岩行く途中に昼間に『びんぼうゆすり』RPした正富くんと会う
いい顔してたなー
うらやましいぞっ!



「パパ だいじょうぶー??」
c0217918_21241945.jpg

「いや ダメダメやわー」

二便目 よれ過ぎてて三ピン目のクリップすらできませんでした。。

俺はなにをそんなにあせってるんやろ


やな兄さんの「岩は逃げわせん」が身にしみました。

やな兄さん めーさん 突然家族でお騒がせしました!
いろいろありがとうございました。
[PR]

by goo2enough | 2012-05-28 21:30 | LifE | Comments(2)
2012年 05月 26日

ジリ貧 20120526



perfume聴きながら走る R313
めっちゃ調子いいです

More
[PR]

by goo2enough | 2012-05-26 20:53 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 05月 24日

Thursday 20120524




今週のアシボル 火曜だったか水曜だったかわかんなくなって しゃーないから昨日今日と家壁


c0217918_2310247.jpg

最近 家壁だとモチベーションが微妙
もうこうなったらPRO-SETとか呼んでセットしてもらおうかな☆
五千円くらいでやってくれませんかー


ポーンととんでガバとってスコーンとスイッチ入れつつもちょいレストあとはいけいけどんどん
日曜の晩から現在までに50回はRPしたなー
あー頭の中が『びんぼうゆすり』だ
[PR]

by goo2enough | 2012-05-24 23:19 | CLimBinG | Comments(2)
2012年 05月 22日

極貧 20120519・20

c0217918_21224879.jpg

土曜 日曜と『びんぼうゆすり』やりにじゃろう岩へ

やな兄さん正富くんに徹底的に遊んでもらい二日間で六びんぼう☆

しかし先生方

さすがに引き出しの量が半端なく
アドバイスもらったり勝手にパクったりでほんの少し『びんぼうゆすり』と友達になれそうな気がしてきました!


以前やらかした肉離れのとこがぶり返してきて 今の状態だと高難度のボルダーは少し厳しそうだし 今がチャンスとばかりに集中して『びんぼうゆすり』終わらせたいなー!


最後に土曜も日曜も登りの許可をくれた奥さまと色ハニ ありがとうございました。
来週の土曜日もよろしくお願いします
  
[PR]

by goo2enough | 2012-05-22 21:36 | CLimBinG | Comments(2)
2012年 05月 14日

Sunday 20120514

日曜 
母の日特別企画 『父さんと子供でお母さんにカレーをつくろう』に参加


c0217918_211110.jpg

c0217918_2124590.jpg



ほんと役員のお父さん達のがんばりには頭があがりません
まあ 実はうちも役員なんやけどね。。

次の行事からはなんか手伝わんといけんなー




で、順序かわるけど土曜日にいつものTGC☆

山口さんとよっちゃんの久しぶりのメンツで
現地で塚さんと少しご一緒


しかし山口さん 『サザンカ』五撃くらい!
よっちゃんなんかは『サザンカ アンダースタート』サクッと登ってしまう!

みんなツヨかねー


最近 ダメダメでもう精神的に不安定です!な僕は最後に下流で『サング』っていうけっこうおもろいの登って終了

『サング』二級だったか一級だったか?
もうなんでもいいのです
やっぱ岩の上に立てるとうれしい
[PR]

by goo2enough | 2012-05-14 21:16 | LifE | Comments(0)
2012年 05月 07日

Monday 20120507

c0217918_2222343.jpg

c0217918_22121918.jpg



この前の日ノ御子の近くで見つけた神社の杉の巨木
ネットで調べたら発見しましたよー!


北久保神社のスギ
目通り幹囲は二本とも仲良く 6.6m
あの大きさでなんの指定も受けてないのがすごいな。
おそるべし巨木の国 高知


で、いろいろ調べてたらあそこから少し足のばしたとこに


大日寺のご神木
目通り  9.4m の杉あるみたいですよ!

写真見る限り かっこいいっす
次回 絡めませんか??
[PR]

by goo2enough | 2012-05-07 22:25 | LifE | Comments(0)
2012年 05月 05日

高知ロックンロールショー 20120504

c0217918_1712273.jpg

二か月ぶりの奥物部は超局部的な雨で泣く泣く撤退
みんなとの宴岩セッションは楽しみにしてたけど、その分日ノ御子でのクライミング時間が増えたってことで

一つすっきりして新たに宿題増やして
また来る理由ができたなあ


まだまだ強くなりたい!!強くなんなきゃダメだ!!
[PR]

by goo2enough | 2012-05-05 17:09 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 05月 03日

ヒモ 20120501

c0217918_160592.jpg

去年の夏以来のヒモへ

More
[PR]

by goo2enough | 2012-05-03 16:29 | CLimBinG | Comments(0)