ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

Saturday 20120630





やっぱ The Real Thing !!!!!!!!!
確か雪合戦の場面ね
これを超えるクライミング・フィルムってあるんやろうかー

オススメあったら教えてください☆



今日は
一か月一万円生活が始まって以来 行くことができなくなってたrocksへ


ルーフがやりたくてやりたくてたまんなかったんだけど
スクール課題の後半からはシールではなく課題帳をミルベシってルールに変更になってて、ビジター+あんぽんたんな僕はなかなか覚えられず。。


そういえばヒモやろうと思ってギアもってったのにまったくやってないな。。
まあボルダー楽しすぎたし いっか



今年はめずらしく外岩行かずにジムトレばっかやってる梅雨時期
クライミング初めて今までで一番 登ってるかも
もう指とか関節はれまくってアイシングしないと痛くてたまんないし


みなさん!!
「ゴトーは外岩の記事もほとんど書かんし もう終わったな」っとか思ってたら

秋には化けるよっ!!

がんばろ
[PR]

by goo2enough | 2012-06-30 16:29 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 06月 26日

Tuesday 20120626

ロンサム・ジョージが死んだらしいじゃないですか
[PR]

by goo2enough | 2012-06-26 17:45 | LifE | Comments(0)
2012年 06月 18日

Sunday 20120617

c0217918_2093239.jpg

僕も父ちゃんだったねえ!


日曜日、「父の日だから好きなところに行っていいよ」 注)岩場は除く


いろいろ悩んだ挙句
北へ車で二時間弱


着いたー!
c0217918_20151873.jpg

c0217918_20293074.jpg

 


噂以上に良いじゃないですかっ!!!
c0217918_2018198.jpg

c0217918_20392833.jpg

c0217918_20481645.jpg

広島県 杉巨木上位50本中26本がこの神社に






c0217918_2054995.jpg

c0217918_2174234.jpg


熊野神社から車で五分ほど
『熊野の大トチ』 

国指定天然記念物だしさぞすごいんだろうと期待してたんだけど思ってたよりもこじんまりとしてて少し残念
でも雨後でキラキラしててなんともフォトジェニックな木でした。





庄原まで行ってお昼食べたんで
ついでに

c0217918_210495.jpg

『川北の大柿』

巨樹ってほどの大きさではないんだけどロケーションが最高!
このロケーションで巨樹のかわりに巨石だったらクライマーとして震えるね
色ハニが田んぼのおたまじゃくし捕れだのイモリ捕れだのあーだこーだ言うから落ち着いてみれなかったんで今度は柿の実がなってる時期にリベンジだな。



やっぱレンズいるわー
[PR]

by goo2enough | 2012-06-18 21:04 | LifE | Comments(2)
2012年 06月 14日

Thursday 20120614

今日は仕事お休み

せっかくの梅雨の合間の晴れ日やし登りに行こう思ってたけど嫁につかまり ぶらっと尾道



c0217918_22321046.jpg

今日暑かったから からさわのクリームぜんざいうますぎ!



今まで気がつかなかったんだけど近所の郵便局の入り口に石敢當の石碑があった!!
只今 沖縄行きたい症候群

もう明日行きたい




やっぱ紅音ちゃんかわいいわー
[PR]

by goo2enough | 2012-06-14 22:43 | LifE | Comments(4)
2012年 06月 09日

Saturday 20120609

あ、今日 ロックの日やー

急きょ 先週打ち立てた年間計画によると今日で『びんぼうゆすり』RPしてバンザイな気分になる予定だったけど、昨日から降りに降った雨で意気消沈



びんぼう 登れんかったなー。。

まあしゃーないね!
これが今の実力

それに梅雨がこんと夏もこんし来シーズンもこんもんね
秋までにはがつんがつん強くなって中四国に残した愛しの課題達が登れますように!



c0217918_1028714.jpg


今日は朝一から家壁でアップ課題作り

そういえば、この前 missy ウエチンと家壁でセッションしようそうしよう☆って話が盛り上がったんで日にち決まったらまた告知しますね




c0217918_10332071.jpg


まあ暑すぎてもう飲んでますけど
このビールオススメですよー!!






並木ジャンクションでの一曲目
みんなで大合唱

十年以上前だけど忘れらんない☆

最近音楽っておかあさんといっしょくらいしか聴いてないなあ今もロックの日にアルバムだしてるんかな??
[PR]

by goo2enough | 2012-06-09 10:35 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 06月 06日

純天然色 20120603

風邪が悪化して毎晩九時寝
c0217918_20243259.jpg


もはや死人なんで簡単にまとめますと


日曜日の最終便
またガバとりで落ちた。。

風邪ひいててしんどかったけど夕方の最終便 今までにないくらいに調子良かったのに
なんかガバとりの手前までくると「また落ちるんやろな」ってよぎる。。

もはや落ちグセですね

とりあえず風邪治そう



月曜 羽山で『冬将軍』やってたらkeiクンが大先生と一緒にやってきた
なんやらジャパンカップが近いから長物トレで『テルセーラ』やるらしい

keiクン かっこええなーって一瞬思ったんやけど、三分後くらいに「ギア一式忘れたんで帰ります☆」って帰ってった


ジャパンカップなんやらより、もう世界一のスーパーナチュラルやと思うよ!


『冬将軍』
オブザベの段階やと「こりゃ指パキルな」とかって心配してたけど
まったく保持れないから全然心配いらんかった

missy 普通に登っとったし

俺 指 弱いな
[PR]

by goo2enough | 2012-06-06 20:34 | CLimBinG | Comments(0)