<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

Sunday 20120729

今週を逃すとお盆過ぎそうだったので海with嫁姉ファミリー







c0217918_1785267.jpg

ゴーダさんオススメの因島の大浜を強く推したのに。。
なぜか昭和のにほいしかしない向島は干汐海水浴場へ


開始十分で嫁姉がオコゼに刺されたとかで救急車で病院搬送
まさにドクターストップね☆



c0217918_17273125.jpg

夏の思い出


オコゼ刺されて 歩いた海岸線



車に乗り込んで 向かった尾道市民病院



c0217918_17191657.jpg

時間持て余しつつ 家壁のホールドを少しセット
ポール・ロビンソン シェイプだけで一課題できんかなーって考えながらセットしてたら知恵熱でてきてたいしてセットもできず

逃避行でクーラーとビールのコラボレーション



しかし

あの昭和レトロな匂いしかしない海水浴場のおじちゃんですら『オコゼに刺されて救急車呼んだの初めてじゃ』って言ってた

嫁姉なかなかやるなー!
たいしたことなくて良かった



なんて




思い出して 





感じるこの季節が 来るたび思い出せる☆
[PR]

by goo2enough | 2012-07-29 17:25 | LifE | Comments(0)
2012年 07月 23日

One Summer 20120722

c0217918_23333110.jpg

広島組に誘っていただき 
うわさのnariちゃん渓谷へ!!


調子にのって福山から9人も!
てか そんなにボルダラーおったんやね!




フィンガリーな名作『流木』を敗退した僕は
広島組のブログで何度か見ていたカブリ『千六』にすべてをかけることに


が、最近 nabe先生により初登された『千六』の直上ライン『千尋』がやばいカッコ良く!!

c0217918_23441835.jpg

c0217918_23454562.jpg

c0217918_23464738.jpg

c0217918_23473846.jpg


みんなで打ちまくり
リップへの一手が相当リスキー!

いや リップからの全てがリスキーらしい

コンスタントにリップとめてたのganちゃんのみ



c0217918_23495156.jpg

19時になっても岩見る目は死んでない
こんなの久しぶり!





しかし広島組

かっこ良く遊んでんなあ!
みんなめっちゃ強いし!!

いい刺激もらえました





c0217918_23573327.jpg

しかも晩飯まで気つかってもらって
本当に最高な夏の一日になりました!

感謝しすぎてもう広島市内に足むけて寝られんなって思ったけど
うち 東枕やから必然的に広島市内に足向けて寝ます

ごめんなさい
[PR]

by goo2enough | 2012-07-23 00:00 | CLimBinG | Comments(4)
2012年 07月 14日

Saturday 20120714



YANGSHUO




今日から三連休 ノークライミングで九州旅行の予定やったのに
絶対行けんし

さすがにホテルも旅館もキャンセル料いりませんって。。


あー呼子のイカ
武雄の大楠




しかも新しく買ったホールドの到着日 連休明けの火曜にしてるし。。
c0217918_235257.jpg

暇やしセットしたい!!


前から気になってたハリボテ 自作してみようかなー
[PR]

by goo2enough | 2012-07-14 23:05 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 07月 09日

業務連絡☆

c0217918_23383479.png



年に一度 ミスターお四国 abeちゃんがボルダー天国徳島で開催する一大クライミングムーブメント


TENIASHI



毎年数々のドラマが生まれるスペシャルなイベントです!





この度! 


なんと!!!


クライミング不毛の地 福山の我がG-WALLがTENIASHI公認予選会場に選ばれましたことをここにお知らせいたします。



日程 その他なにも決まってはいませんが、あまりのテンションに報告した次第であります。



煮詰まり次第 個々に連絡をいれますのでありがたく強制参加よろしくお願いいたします。



※確か予選の成績で本戦出場が決まるわけではありませんのでメローにいきましょうね☆





 
[PR]

by goo2enough | 2012-07-09 23:56 | CLimBinG | Comments(2)