ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 29日

Wednesday 20120829

昨晩モチベーションが欲しくyoutube


それからというもの頭の中がBadfather 三段


かっこよかばい
出だし左ヒールはきっとケツ離れ中の人間にはできんばい




比叡かあー
遠いな。。


って そもそもどこだろ??
宮崎かな??








行ってみたかばい
[PR]

by goo2enough | 2012-08-29 20:37 | CLimBinG | Comments(7)
2012年 08月 21日

渡米 20120819

夏休み最終日の昨日は
いつもお世話になっている徳島勢に声をかけていただき初『アメリカ』




c0217918_21274232.jpg

c0217918_21445324.jpg

c0217918_21452052.jpg

この日は神戸からもワンパーティー来られていて、いたるところでワイワイと





あの独特の青白い岩と青く透き通った水

やっぱ徳島の渓谷は美しかー!!!





c0217918_21424390.jpg

c0217918_21435925.jpg

最先端に混ざってみたり


あまりの暑さに岩陰でだれてみたり
そうこうしてたら通り雨



雨止んだ後は三十分ほどで登れる状態にまで乾く☆
徳島の青石は美しいだけじゃなく速乾性まであるのです!!!




c0217918_21513714.jpg


ラストまで山田先輩 tommyちゃん、ワカイ君と『ミタムラ』セッション
やっぱ二級でも二段でも、みんなであーだこーだ言いながらムーブかえたり持ち方変えたりスタンス変えたりしながら少しづつでも高度が上がっていくあの感じは最高だー!









c0217918_21564431.jpg

最後はもちろんクリーニング☆


c0217918_1543738.jpg

無事 徳島ラーメンで〆




夏休み最終日 おかげ様で楽しい一日が過ごせました!
ありがとうございます



次回はテニアシ 福山でー!!
[PR]

by goo2enough | 2012-08-21 01:57 | CLimBinG | Comments(4)
2012年 08月 17日

One Summer 20120817

十連休ある夏休み 

恵まれない天気やらなんやらで

今日


やっと外岩ー!!!





c0217918_20433034.jpg

広島最強の避暑地へ



c0217918_20492684.jpg

スペシャルサンクス ナリちゃん!!






今日一本目に紹介してもらったのはナリちゃん初登のカチフェイス『俵』
ミッシーが相変わらず変態な変態ムーブでイチゲキした後

なかなか続けない僕。。
そう!この渓谷でナリちゃんが一本目に紹介してくれる課題は悪いのだ!


ダメかなんてあきらめかけたけど、なんとか起死回生のスタンス見つけてトップアウト





その後はメインイベントの岩へ☆(なんと前日にハヤト君がやっちまったらしい!!)



この岩はほんとかっこいい!!


まず膝上あたりまでの渡渉でアプローチ
あまりに快適☆

リップまでは平均130°くらいの傾斜
苦労して作られたであろう必要最低限の足場


c0217918_2163379.jpg

下部はボディテンションとテクい足わざの独特のムーブで数手






デットで二手ほど繋いだあとは





c0217918_2112158.jpg

絶望的なマントル



一人下部がなかなか解決できなくてあーだこーだしてたら昼過ぎに雨降ってきて強制終了

半日だったけど十分楽しめた
またこの渓谷に登りたい宿題が増えたなー



また行きます!!
[PR]

by goo2enough | 2012-08-17 21:26 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 08月 14日

Tuesday 20120814

c0217918_1524171.jpg

あまりに暇で二日連ちゃんで川遊び

福山ゆーかうちの近所だけなぜか雨降らない。。




c0217918_15272217.jpg

家から近いし涼しいし水きれいだし
ボルダーあったらなあ




c0217918_1529770.jpg

どっかのボウズとセッション☆
昔 オヤニラミいたんだけどなー
ってもう二十年以上前だな






c0217918_15311382.jpg

ワイルドに育てすぎだな
[PR]

by goo2enough | 2012-08-14 15:32 | LifE | Comments(0)
2012年 08月 08日

Wednesday 20120808

誓います!
僕は雨男じゃあない!!



買うべきか。。



c0217918_215747.png


Teknik - Talons
本国やと100$ちょっと
こいつの良さはrocksで嫌☆ってほど味わってます


スキニーデニム履いてボルダリング☆




物欲☆ バンザイ☆






武井咲


やっぱ 


みんな 



あの声











しゃべり方ですか
[PR]

by goo2enough | 2012-08-08 22:01 | CLimBinG | Comments(5)
2012年 08月 06日

Monday 20120806

広島67回目の「原爆の日」の今日は
色ハニ 3回目の誕生日


日曜日にねえちゃん 姪二人に姪彼氏とか来てくれてバースデイパーティー

毎年言ってるけど 愛と平和と優しい気持ちをもって育っておくれ




c0217918_2133517.jpg
[PR]

by goo2enough | 2012-08-06 21:04 | LifE | Comments(0)
2012年 08月 05日

業務連絡☆

c0217918_21101874.png


福山予選参加の皆様

会長abeちゃんにステキなロゴ作ってもらいましたよ!
ステッカー希望☆の意見もちらほらもらってるし僕も欲しいしちょっと作る方向で動きますねー


テニアシルールなどはこちらを一度 確認ください。




ビールサーバー いるかなあ
[PR]

by goo2enough | 2012-08-05 21:21 | CLimBinG | Comments(2)