<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

指皮と缶コーヒー 20121125

c0217918_1912679.jpg

世間的には三連休の日曜日
若旦那と牧場初の週⑧ユノッキーを日ノ御子に連れてってあげようと思ってたんだけど、朝起きたら雨。。
雨雲レーダーをチェックしても午前中の高知はあやしいみたい


あんまリスクの高い冒険はしたくないし保険で考えてた王子へ

More
[PR]

by goo2enough | 2012-11-25 19:20 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 11月 23日

8本 20121123

c0217918_20463520.jpg

『びんぼうゆすり』の人だったから5本で足りてたけど
3本追加☆


早くあの娘にさわってみたい☆


で、まったく相手にしてもらえず「あなたに私は三万年早いわよ」とか言われたい

あーわくわくする
[PR]

by goo2enough | 2012-11-23 20:50 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 11月 21日

Tuesday 20121120

c0217918_2202078.jpg


昨日はひっさびさの古巣 アシボルナイトフィーバーへ


ハワイ帰りのうえちんにもらったお土産食べながら始終メロウな男子会





やっぱたまにはこんなのも必要だなー!!!
[PR]

by goo2enough | 2012-11-21 22:03 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 11月 18日

びんぼうじゃろう 20121118

c0217918_19592558.jpg

三週間ぶりのじゃろう岩へ

前日の雨の影響で朝一は濡れ濡れ





でも昼過ぎには乾いてきて良いコンディションに




最終トライだって決めてた3びんぼう目はあまりの岩の冷たさに指先の感覚なくなってガバとり手前で落ち。。
やな兄さんが「もう一便出せば?」って言ってくれて間髪いれずに出した4びんぼう目で登れた☆


初めて繋げてガバ止まって、なんかスイッチ入ってるんだけどすごい冷静で、よれてたのかもしれないけどまったく落ちるって意識はなくて淡々と次のホールドとスタンスが目の前にあるって感じだった

気持ちよかったー!!




最高グレード『黒鳥の交差点』でクリップもビレイも満足にできずお荷物でしかない僕を毎回相手してくださった皆様本当にありがとうございました



やな兄さんがあの日僕のわがままを聞いてじゃろう岩に連れてってくれたから今日のRPがあると思うと感謝してもしきれないっす!!






『びんぼうゆすり』が僕の最高到達点じゃなくて中間地点になりますように!!
[PR]

by goo2enough | 2012-11-18 20:01 | CLimBinG | Comments(6)
2012年 11月 13日

Tuesday 20121113

月曜 会社行ったら 『明日、休んでくれ』って言われた


リストラですか??

More
[PR]

by goo2enough | 2012-11-13 21:05 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 11月 11日

TENIASHINIGHT2013 FINAL 20121103

c0217918_19351060.jpg





abeちゃんの鬼才っぷりに万歳!!な夜でした!!!!!!

More
[PR]

by goo2enough | 2012-11-11 19:48 | CLimBinG | Comments(2)
2012年 11月 01日

Thursday 21121101

c0217918_22554661.jpg

運動会からの
ムグライ



からの




オウトゲリラ







じゃろう岩からの


c0217918_22574468.jpg

七五三



からの




オウトゲリラ






☆もうどうにでもなればいい☆






カタルシスだったけ?登ってましたね
3シーズン  

うれしかったやろうなあ


たしか同い歳なんよなー


やれどっかが痛いだの
玄関核心がどうのだの
小遣いが少なくて遠征できんだの

言い訳ばっかしとれんな
お恥ずかしい限りです



三年必死でがんばったら、なにかしら納得のできる三段や『ターンパイク』や『プリシラ』登れるかな

三年後
三十七歳か。。



って
もう言い訳しようとしてるわ
[PR]

by goo2enough | 2012-11-01 23:13 | LifE | Comments(4)