<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 26日

Wednesday 20121226




最近のprana製品についてるピスタグ

裏に「BREATH」って書いてあって、課題とかでいきづまった時にそれがちらってみえたらなんか落ち着く
ヨガやったことないけど


だからまたクリックしてしまうんよな
セールやしクリスマスやし




サンタクロースが死んだ朝に
ダダリオ・カマロがくれた
キャンディ・ハイウェイ 甘いマシンガン
[PR]

by goo2enough | 2012-12-26 21:27 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 12月 25日

日曜王子 20121223

日曜 宿題やりに高知方面を予定してたけど、前日の晩に雨降ってる情報をいただき予定変更 王子へ



c0217918_21251730.jpg

初めてさわった『ハングマン』
肩壊れそうな下部を解決した後、上部のラインがわからんことが判明
まこっちゃんとあーだこーだやるも指皮消耗するのみ。。

結局ミッシーに正解聞いたけど、もう指痛すぎてやる気起きず。。
こんなにおもしろいんならもっと昔からさわっとけばよかったー!

また行くことあったら『グリコ』やったあとすぐ行こう!

来週は備中長屋行って生涯目標さわる予定やから今年のボルダーは終わったなー
結局、年始に立てた目標のうち達成できたのヒモの『びんぼうゆすり』のみ。。


きっと


前向きに考えると来年は二段ラッシュに違いない
[PR]

by goo2enough | 2012-12-25 21:37 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 12月 22日

Friday 20121221

会社の忘年会

後、まってました☆とばかりにネオンにすいこまれていく独身達



残念ながらついてはいけず既婚者仲間と二人で知り合いのBarで帰りのタクシー代を気にしながらちびちび


天気悪いけど三連休の人も多いだろうから遠征とか行くんですねー
僕は結婚してからクライミング始めたから遠征には縁がないなあ



羨ましい




けど、それと引き換えに


c0217918_1291069.jpg

もちろん楽しいこともある




独身の皆様

皆様が思ってるほど結婚って悪いものじゃあないけど


せっかく独身なんなら



もっともっと死ぬほど遊んでください!
週に八日クライミングをして
週に八晩女の子と遊べば良いし、週に八回男に口説かれてフッテやっても良い

法に触れない範囲で今しかできないことを全部やったら良いと思うー



嗚呼 独身時代





[PR]

by goo2enough | 2012-12-22 01:38 | LifE | Comments(6)
2012年 12月 17日

Monday 20121217

c0217918_21423453.jpg

家族で冬の北海道☆

ビールがおいしゅうございました
[PR]

by goo2enough | 2012-12-17 21:46 | LifE | Comments(3)
2012年 12月 10日

8J 20121208

土曜日 ゆのっきー、若旦那の新レギュラーに加えてうえちんと平日組の元気印ゲンキくんっていうもう二度と再現できんやろうなって貴重なメンバーで地元8Jへ

More
[PR]

by goo2enough | 2012-12-10 17:34 | CLimBinG | Comments(0)
2012年 12月 03日

寒すぎじゃろう 20121203

日曜日 よっちゃんに付き合ってもらって極寒のじゃろうへ
やな兄さんと哲さんの『びんぼうゆすり』の応援しつつ、どうしてもやってみたかった『ターンパイク』に3便ほど


抜けれん。。
下部のアプローチ部分を解決するのでいっぱいいっぱい


間違いなくオーバーグレード!!



でも僕はバカだし他にやりたいルートがあるわけでもないし、なにより『ターンパイク』かっこいいし!!またやりに行くんだろうな

っていうかもうやりたい!!



よっちゃん 日曜はありがとう
またお願いしまっす!!




c0217918_19452047.jpg


権現経由の帰り道
迷子になるわ濃霧だわ雪積もってるわで半泣き


やっぱ遠回りでもR313が調子いいです
[PR]

by goo2enough | 2012-12-03 19:20 | CLimBinG | Comments(0)