ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 28日

岩屋 20130127

日曜、よっちゃんとミッシーとプリシラ予定だったので土曜はもんもんとイメトレ

しかしっ!若干の変更が土曜夜にあり


まずよっちゃんが家庭の事情でエヌジー

そうこうしてたら徳島組から「明日岩屋に行くから来い」のオファー
10分後に広島組から「明日岩屋行くから来い」のオファー


そりゃ行くしかないよね☆

More
[PR]

by goo2enough | 2013-01-28 19:27 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 01月 19日

岩屋 20130119

c0217918_20144530.jpg

福山ネクストジェネレーションゆのっきーと、福山女子部癒し係長annaちゃんと総社の岩屋へ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-01-19 20:45 | CLimBinG | Comments(4)
2013年 01月 14日

ヒモジイナ 20130113

日曜日。
よっちゃんと二週連続の長屋


核心できてないけど、とりあえず上まで一通りやってみる

核心後もけっこう悪い。。



今の僕の感覚だとワルめの二段をやった後にそんなによくないクリップがあってその後一級くらいって感じ


もう少しトライすれば上は少しやさしく感じるようになるかもしれんけど核心はどうやろ。。
今日もフレッシュの時にパートでやってムーブ起こすのが精いっぱいやったし。。


でもよっちゃんもミッシーも核心こなせてるし俺もがんばるしかないな!!

努力あるのみ!!
[PR]

by goo2enough | 2013-01-14 19:57 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 01月 08日

Tuesday 20130108




LA DURA DURA
Adam Ondraは間違いなく宇宙人だけど



やっぱシャルマは神だー!!
[PR]

by goo2enough | 2013-01-08 22:44 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 01月 06日

ヒモジイナ 20130106

正月休み最終日の今日はよっちゃん、ミッシーと備中は長屋へ

もうやばいくらいにポカポカ陽気!
素敵やわー



でも選んだ課題はまったくメロウではなく
c0217918_1719333.jpg

c0217918_17203690.jpg


『プリシラ』
備中に来たのに一度もクリップせずに一日終わった☆

あの課題であの二人とまともにガチンコファイトしようと思ったらまだまだ努力せんといけんなー
あと体重も。。




本業のヒモで完全武装したかっこいいショーダ君に会えたり
ずっと登りに行きたいなって思いながらなかなか行けてないrocksのやなオーナーに会えたり



正月休み最終日楽しいクライミングができました!
明日からしめていこ!!
[PR]

by goo2enough | 2013-01-06 17:34 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 01月 05日

日ノ御子trip 20130104

c0217918_21223421.jpg

新年一発目は

ヒノミコトリップ☆

More
[PR]

by goo2enough | 2013-01-05 21:56 | CLimBinG | Comments(2)
2013年 01月 01日

Tuesday 20130101

c0217918_15215958.jpg

あけましておめでとうございます



今年も皆様が 

もちろん僕も



ケガなくHappy Climbingの一年になりますように!!
よろしくお願いいたします!!
[PR]

by goo2enough | 2013-01-01 15:26 | CLimBinG | Comments(2)