<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 25日

晴れ山 20130325

c0217918_4573684.jpg

家から45分
広島のロックランズへ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-03-25 05:10 | Comments(0)
2013年 03月 16日

またねの岩屋 20130316

春は出会いと恋の季節



でもあるけど






別れの季節でもあるんよね

More
[PR]

by goo2enough | 2013-03-16 21:15 | CLimBinG | Comments(2)
2013年 03月 16日

指じんじん 20130315

いつだったかなあ
ミッシーカーに乗り込みR313を北上


カーステからはきゃりーぱみゅぱみゅ


暑すぎプリシラ

たいして二人ともモチ上がらずなんだかんだタイムリミットの正午までやったけど進展なく

あの娘とちょっと距離おこうかな

でも宝くじは買わな当たらんし
ルアーは水の中にないと魚は釣れんし

結局やりに行くんだろうな




で、正午を境にTNPへ

すでに指痛いなとか言いながらテクテク遊歩道を歩いて
c0217918_206749.jpg

やってみたかった『付喪神』


想像してたより下部のホールドは良くムーブはすぐバレた
が、核心の右手カチ取りが悪い!


パートでやっても一回も止まらんかったし



ミッシーもなんだかんだがんばってたけど
結局、二人して指皮と時期のせいにして敗退


来シーズンの楽しみが増えたな
でも来週、朝練しにこようかなー
[PR]

by goo2enough | 2013-03-16 20:24 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 03月 11日

初風呂 20130310

c0217918_2002446.jpg

日曜日
ひっさびさのマチルダ予定も急きょ雨予報

神経質に雨雲レーダーをチェックし逃げるように初の阿波風呂
withまこっちゃん、若旦那に広島からわざわざ合流のハヤティ

ガイドは風呂連チャンの山田先輩


よろしくお願いしまっす!!

More
[PR]

by goo2enough | 2013-03-11 20:03 | CLimBinG | Comments(6)
2013年 03月 04日

ミルク&ハニー 20130303

土曜夜
広島組が開拓後 徳島組が北山後に遊びに来てくれたんで(おみやいろいろすいません)


豚しゃぶ☆二日酔い☆


からの日曜日

More
[PR]

by goo2enough | 2013-03-04 19:21 | CLimBinG | Comments(0)