ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

愛媛ボルダリングツアー 20130427

大型連休初日の昨日は

スプリンさんとねぼ君が遊んでくれることになったんで(突然だったのにすいませんっ!)
いざ!ひっさびっさの愛媛へ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-04-28 12:38 | CLimBinG | Comments(4)
2013年 04月 21日

マジックアワー 20130420

土曜日、なんだかんだ昼過ぎまでは天気もちそうだったし気温低そうだったんで
朝四時起きのMt.DK

More
[PR]

by goo2enough | 2013-04-21 21:33 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 04月 14日

魚料理 20130412

c0217918_20261410.jpg

季節外れの魚料理がどうしても食べたくなり若旦那とMt.DK

More
[PR]

by goo2enough | 2013-04-14 20:52 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 04月 07日

Sunday 20130407

AM4時出発のAM6時着



いつかは行ってみたい行ってみたいと思いながらも人の多いのはめんどいから避けてた『醍醐桜』へ


c0217918_19505379.jpg

家出る時はけっこうな雨と風だったけど晴れ女色ハニパワーで着いた時にはやんだ
ただ始終曇りだったから桜の色は映えなかったのが残念



c0217918_2014861.jpg

もうロケーションとか良すぎ
駐車場に関西や四国他にもいろんな県のナンバーあったけど見に来たくなるわなー

ただ今年は10年に一度くらいの花の少なさだったらしく、毎年来てる常連みたいな人ががっかりしてた


まあ何百回も咲いてるんだからたまには休憩してもいいと思う




c0217918_19593941.jpg

来年は雲一つない晴れた平日に有給とって前泊だな
[PR]

by goo2enough | 2013-04-07 20:05 | LifE | Comments(0)
2013年 04月 05日

Friday 20130405

c0217918_2130819.jpg

月曜から始まった
島流しと言う名の出張なのか
出張と言う名の島流しなのか
よー知らんけど


毎朝五時起きの片道40キロ弱やし
いつまでなんかいまいちはっきりせんし
明日も休日出勤やし
日曜は雨やし
会社帰りジム行くのに1.5H強かかるみたいやし
だいぶん面倒やし、半年券二カ月分のこってるし


出張手当でるんかビミョーなとこやし
でたら新しいレンズ欲しいし



まあ家壁あるからなんとかなるけど
週末に外岩いかれん生活は勘弁やなー

嗚呼 外岩
[PR]

by goo2enough | 2013-04-05 21:47 | LifE | Comments(0)
2013年 04月 01日

ヒノミコトリップ 20130331

単刀直入に敗退ですよ


敗退 


は・い・た・い


もう丸四日
しかもまったく完登のイメージないし。。



からの日ノ御子トリップ

withゴーダ兄 まこっちゃん 若旦那のいつものメンバーに
プラス福山の未来 ユータ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-04-01 19:27 | CLimBinG | Comments(5)