<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

背中ヒリヒリ 20130525

c0217918_19235931.jpg

土曜AM9:00
エリアまで40分のラストのコンビニで思い合わせたかのようにアイスとノンアルビールを買うあたり

もう夏ですね。西

More
[PR]

by goo2enough | 2013-05-27 19:41 | CLimBinG | Comments(4)
2013年 05月 17日

有給外岩至福 20130517

c0217918_15182183.jpg

金曜日有給取ってお外☆


ゆうても平日やしミッシーと二人やしで遠出はできないんで羽山へ



平日なんで貸切
しかも現地に7時ちょい過ぎ入りやから半袖じゃ寒いくらいにコンディションは抜群

アップもなしで『冬将軍』やったら指壊れそうだし、とりあえず先日ガッキー先生に聞いた初段(『半日仕事』の右のSDのやつ)をやることに


一手目を右のカチに送るか、左手を遠いガバにダイレクトにとばすか悩みどころ
ミッシーと協議の結果、ダイレクトにいく方針で決まる


数トライ後、しっくりくるスタンスをみつけたトライで一手目とめて完登
俺じゃなくてミッシーね


俺もプチハマり後一手目取って足きれたりしながらもなんとか登り本題の『冬将軍』へ


結局、スローパーからの一手が止まりそうで保持しきれずミッシーに「そこで落ちるんはアレでしょ!」的なありがたいお言葉をもらったトライが最高到達点であとは何回やってもスローパーの右手がじゅるじゅるで気持ち悪くて「もう冬だったらイチゲキなんだから!」という名の敗退を決め込む

あぁもう!



権現経由の帰り道
そういえばウエチンが見つけた岩この辺だったなーと寄り道

c0217918_13211015.jpg

前回見に来た時は気がつかなかったけど真ん中のラインはそこそこ遊べそう!
掃除しようか迷ったけど発見者にも初登のチャンスをあげようって話しになって、しょぼそうな側面のラインだけ登って終了。
[PR]

by goo2enough | 2013-05-17 15:26 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 05月 15日

オイルフィニッシュ 20130515

c0217918_19384922.jpg

作りかけのまま放置してたランディングネットを屋根裏でみつけ
足かけ7年?8年?やっと完成間近


週末にはネット染め
グラデーションにしたいんだけど配色考えすぎて頭痛いし



来シーズンはタックル買い直してどっかのエリア近くの鑑札買って登り釣りのスタンスでいこ
[PR]

by goo2enough | 2013-05-15 19:45 | FishiNg | Comments(0)
2013年 05月 04日

日ノ御子trip 20130504

連休最後の登りは日ノ御子へ




ダメダメな一日だったなあ

ひっさびさに真剣に打ち込んだ『フラッシュオーバー』はムーブ二ヵ所も修正してもノボレズ

『鬼火消し』と心中するって言うゴーダ兄さんと人身御供若旦那を残地して急いで向かった雫岩では一足遅く平吉兄さん『福の神』登った後やし、しかもなんとか続こうとがんばったけど敗退したし。。

その後移動した石舞台では一足遅くねぼすけ君が『卑弥呼』登った後やし、続きたかったけど雨降ってきて岩ずぶ濡れやし

写真とってないな




成果が出ない日の帰りの運転はめんどくてしょうがないね
[PR]

by goo2enough | 2013-05-04 23:17 | CLimBinG | Comments(2)
2013年 05月 02日

中だるみ 20130502

c0217918_1915530.jpg

結局、家族全員風邪でダウン
まあ年間250日は風邪ひいてるからたいしてびびんないけど、今回はひどかったー


んで、今日くらいからやっと調子よくなったし、52の日やしでお外


近場で花崗岩以外の宿題っていったら

More
[PR]

by goo2enough | 2013-05-02 19:21 | CLimBinG | Comments(0)