ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 29日

可動域 20130727

c0217918_22121827.jpg


木曜、金曜とジムでがんばったから
土曜は釣り

家から北に1.5Hのとこにあるコンビニの朝一の店員がびっくりするくらいドストライクだったりしながら一日券買って現場へ


が、下調べしてた辺りに先行者の車
初めてのエリアだしそこしか調べてないから路頭に迷う

思い出迷子ね


しゃあないから行き当たりばったりでいろいろ行ってみる



c0217918_195559.jpg

前から見てみたいなとは思ってたけど、まさかこんなとこに居たんですかっ!



で、何回目かに降りた場所で

c0217918_19585075.jpg

まさかの岩発見

c0217918_1959451.jpg

結構な数あるんだけど
行けども行けども もう1.5倍は欲しいサイズ

もう!


湯崎知事が良くおっしゃる「おしい!広島県」はこうゆうことなんですね


今回はこの時点でまだボウズだったし途中までしか探さなかったけど


『マチルダ』や『塗仏』、『ドクロ』『テナヤナ』みたいなの一つで良い!
小さいのしかないのなら『朝立彦』や『イカヅチ』みたいな僕好みのやつ!!

『河童』や『カチヒロシ』みたいなのでも全然オッケー


僕のこのすっかすかのモチベーションをあげてくれるやつ出てきてください!


今週末も探しに行くから―!!!
[PR]

by goo2enough | 2013-07-29 19:38 | FishiNg | Comments(0)
2013年 07月 24日

TDR 20130720-22

家族で真夏のTDR3DAYS



c0217918_21185739.jpg

沖縄に次いでリピート率高いTDR


c0217918_21224096.jpg

広島、岡山空港からの選択肢が限られるってのもあるけど



c0217918_21235519.jpg

やっぱ好きだわ




いつかはホテルミラコスタに泊まってセレブに15分前入園を合言葉に
お金貯めよ
[PR]

by goo2enough | 2013-07-24 21:25 | LifE | Comments(0)
2013年 07月 15日

TGC★ 20130713

c0217918_19491960.jpg

まこっちゃんに若旦那 それからウエチン
なかなか再現できないメンバーで戸河内


コンロ岩(イカヅチとかある岩ね)とかノロあたりはけっこう涼しい




c0217918_19525768.jpg

僕は今日もまこっちゃんと『刹那』
ほんのちょっと
なんとなく
感覚つかめたパートもあるけど

なんだかんだまこっちゃんの背中を追っかけてる感じ



その後ナベさんが登場して新作の『Burnout Sd』を紹介してもらう

この課題もまたまた僕のできない一手をとめてしまうまこっちゃん!!


もう惚れてまうやろ



c0217918_19574952.jpg

下流でイシガメ発見
野生のイシガメはじめて見たし!

大きさ的にメスだったんだろうな
穴ほってたから産卵してたのかな

邪魔してごめん


たいした成果はなかったけどこれだけで十分です




やっぱ外だ!
[PR]

by goo2enough | 2013-07-15 20:02 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 07月 07日

Sunday 20130707

c0217918_20555616.jpg

岩探しも兼ねて広島島根の県境あたりへ釣り

ひと山越えたあたりから雨降りだして現地着いたころには本降り
川もごうごうゆうとるし


しゃあないし寄り道しながら帰る
c0217918_2111740.jpg

巨樹・巨木好きの方にはお馴染みミドリの看板
庄原市の教育委員会が立ててくれてるらしい

とても素敵な試みだと思いますが、最終看板で右折1.9キロと書かれてる後に分岐が2つも3つもあったんじゃ現地に辿りつけませんね

今日は3つ看板見つけて巨樹に辿りつけたの一つだけ
しかも迷子になってたまたま見つけただけやし

教育委員会さんもっと勉強してください




c0217918_2110436.jpg

帰り道
車にひかれそうなカメを恩着せがましく助けとく


うまい酒
食い物
きれいなおねいさん

いつでも連れて行ってね



結局 家帰ってくそ暑いなか家壁のホールド替え
[PR]

by goo2enough | 2013-07-07 21:11 | FishiNg | Comments(0)
2013年 07月 02日

Tuesday 20130702

梅雨からの夏
クライマーにとってはいわゆるシーズンオフ

クライミング人生で五回目のシーズンオフを迎えている今年は


まったく外岩に行く気がおきず



通勤往復②時間のクソ島流し(片道二度の山越え)
週②回片道一時間強のジム通い(渋滞含む)



そんなんまでして週末まで運転して遠出するのめんどいわっ!!
って身体と心が思ってるんだと思う



このままフェードアウトしていくならいくでそれはそれでしゃあないかな




って思いながらも
コンスタントにプラスチックはさわってるし登りたい課題もあきらめたくはないし


今はなるようになればええわって思います
脱サラしてデイトレで月300万くらい稼げたらええなって思います




c0217918_23343236.jpg


とりあえず週末晴れたら釣りいこ
[PR]

by goo2enough | 2013-07-02 23:38 | CLimBinG | Comments(0)