ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

焼肉定食 20130929

僕はもう俄然、お外気分なんで
まだまだ暑い西へ


その前に巨木王国徳島が誇る国の特別天然記念物「加茂の大楠」



c0217918_21151840.jpg

c0217918_21192147.jpg

これ見たらちょっとした巨木みても感動できなくなるレベル
やっぱ楠の木は良いな

More
[PR]

by goo2enough | 2013-09-30 21:46 | Comments(2)
2013年 09月 27日

Friday 20130927

「とっくに引き際は過ぎていた」



42歳 24年間 お疲れさまでした!!!!!



35歳 5年間

朝立彦 マチルダ 塗仏 老衰 付喪神 フラッシュオーバー ハイボルテージ SNC 追憶 ストイシズム 審美眼
ターンパイクにプリシラ


ドリームタイムにアクシオンディレクト


僕はまだまだ引けないよ!
[PR]

by goo2enough | 2013-09-27 23:16 | CLimBinG | Comments(2)
2013年 09月 23日

TGC 20130922

一大イベントのテニアシ14福山予選も終わったし、気持ちは外岩モード
ホントは四国予定だったけど天気予報があっち行ったりこっち行ったりだったんで戸河内へ



だいぶ早く戸河内IC到着したんで
巨樹好きとしては一度は見ておかねばと『筒賀のイチョウ』へ寄り道

c0217918_2123192.jpg

c0217918_2125627.jpg

正直、イチョウの木はなんかこううねうねしてるっていうかなんて言うかあんまり好きじゃ
ないんだけどきっと辺り一面黄色の葉っぱが落ちた頃に行くとなんとも最高なんだろうな



c0217918_2132137.jpg

今日は若旦那と久々のゴーダ兄、それとナリちゃんも遊びに来てくれた

後はいつものローカルや復活したての正富君カップル、島根から本物の中国地方理事にその息子達と大賑わい




最近だいぶん秋らしくなって来たしコンディション期待してたけど
c0217918_21363411.jpg

クソ暑い
しかもなぜか岩湿気ててあんまよろしく無い感じ



戸河内モチベーションがほぼゼロだった僕は悪い悪いと聞いて前から気になっていた『クレイジーレイン』をやることに

確かに悪い、。
でもめっちゃおもろい!!
立地条件や常時湿気湿気してる見た目でだいぶん損してるけど、かなりの名作ではないでしょうかー!!

ムーブ、シークエンスは人によって違うだろうけど、僕ムーブでの一手目からの二手目取りがクソ悪い。。
てか一手目がぬめぬめでまったく保持れない!


結局、僕はほぼ一日この二手目取りに費やして止まったの三回?四回?のみ
しかもその少ないチャンスをものにできずにノボレズ


あーもう!!


c0217918_21551411.jpg

噂の二手目(若旦那写真サンクス)
しかし行ってもなにやろうかなーって思ってた戸河内で
まさかあんなおもろい課題がまだ残ってて
コンディションが悪かったとはいえほぼ一日やってノボレズ
宿題になってしまう

おかげさまで楽しい一日が過ごせました
あのイチョウが黄色い絨毯になる頃にリベンジじゃ!!



c0217918_2204989.jpg

帰りになりちゃんに手作りソーセージのお店に連れてってもらってお土産ゲット
おうち帰ってのビールが美味しゅうございました
[PR]

by goo2enough | 2013-09-23 22:03 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 09月 16日

TENIASHI福山予選 20130915

皆様のおかげで9月15日無事TENIASHI福山予選を執り行うことができました



c0217918_2011404.jpg

今回で第二回の福山予選
前回とほぼメンバーも変わってないので進行もえらいスムーズ(ローカルが少なかったんは反省点ですね)


c0217918_20145413.jpg

開始30分前には課題作成も終わってまったりムード





17:30
定刻になりましたので
abe会長に一言頂きまして

c0217918_20203930.jpg

山田先輩の始登式



そしてあっと言う間の三時間
c0217918_20252451.jpg

c0217918_20263096.jpg

c0217918_2027980.jpg

c0217918_2029121.jpg

c0217918_20295249.jpg

c0217918_2055337.jpg

c0217918_20312567.jpg

emiチャン カメラ撮影スペシャルサンクス!!


c0217918_20363563.jpg

会長による結果発表

1位 シオン 
2位 ミッシー
3位 会長



打ち上げで肉食って酒飲んでミッシーのカミングアウト
c0217918_20412589.jpg

しかし楽しかった楽しかった!!



これもすべて遠方からわざわざ足を運んでくださる皆様のおかげです
そしてなによりお世辞にもクライミングレベルが高いとはいえない福山にスポットライトを当ててくれるabe会長のおかげでございます


c0217918_20473130.jpg
[PR]

by goo2enough | 2013-09-16 20:50 | CLimBinG | Comments(6)
2013年 09月 02日

福山予選の連絡 20130902

c0217918_2211856.jpg


17:30START

一時間前には来てほしいです(僕は朝から準備してるとおもうんでいつ来てくれてもオッケーです)



きっちり三時間やってafter partyは21:00からを予定しております



会費1000円
去年より値上げしてますが、単純に一人一人のお肉やらの量が増えるとお考えください(余ればパーティー用のお酒にまわします)




基本 飲み物は各自で
イスとかあったらいいかも
ボルダーマットとか
テーブルとか


では当日お待ちしております
[PR]

by goo2enough | 2013-09-02 22:20 | CLimBinG | Comments(0)