ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 28日

アフターパティー 20131124

c0217918_2233971.jpg

abeちゃんちで朝からめっちゃ豪華な朝食をたらふく頂き(お母様、ホントめっちゃおいしいご飯ありがとうございましたっ!!)

初めてのエリアへ

More
[PR]

by goo2enough | 2013-11-28 23:06 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 11月 27日

TENIASHI14 20131123

プライベートウォールの祭典

音楽
お母さんのおいしい手料理

今年も鬼才abeちゃん万歳の素敵な夜でした


c0217918_19391070.jpg

c0217918_19394228.jpg

c0217918_19401078.jpg

c0217918_19404475.jpg

c0217918_19415538.jpg

c0217918_21411860.jpg

c0217918_19422571.jpg

c0217918_1943641.jpg

c0217918_19434261.jpg

c0217918_19441938.jpg

c0217918_19445990.jpg

c0217918_19454014.jpg

c0217918_19461746.jpg

c0217918_19465363.jpg

c0217918_19472823.jpg

c0217918_19475862.jpg

c0217918_19481512.jpg

c0217918_19483350.jpg

c0217918_19484987.jpg
[PR]

by goo2enough | 2013-11-27 19:56 | CLimBinG | Comments(2)
2013年 11月 25日

テニアシノマエニ 20131123

c0217918_20451769.jpg

わくわくで目が覚め
若旦那拾って①登目の舞台の立川へ


遅刻気味で到着すると皆様お揃いでPやってらっしゃる最中


僕らは若旦那、初立川だしいろいろ案内することに
『門出』『あべちゃぶだい』『ペタマン』とあっさり登る若旦那


あのマントルっぷりなら『森のマントル』がいいんちゃうと森エリアへ



c0217918_20572065.jpg

トッティも参戦
c0217918_2059136.jpg


僕も久々にリピートしたけど良い課題ねー!!!



後は

c0217918_2111967.jpg

一年ぶりの『朝立彦』で一年間での左手保持力の変化の無さにへこんだり


c0217918_216125.jpg

『ピエドラスラブ』セッションでみんなが一撃する中なぜかエースミッシーだけがクライムダウンしたり
愛媛代表スプリンさんが『ピエドラ』一撃して『言霊』さっくりしたりして


いざ!聖地テニアシへ
[PR]

by goo2enough | 2013-11-25 21:09 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 11月 22日

Friday 20131122

来週には10億円


「そして父になる」 めっちゃ観に行きたかったんだけど
映画館で
しかも嫁のとなりで死ぬほど号泣する自分が
容易に想像できるから断念



月光より流星群のほうが僕はしっくりくるんだけど「トリック」観に行きたいな




さておき
明日は鬼才abeちゃん万歳な
テニアシ14ファイナル!!


c0217918_19164521.jpg

わくわくで今晩寝れるのか不安だから
今からもう寝ます
[PR]

by goo2enough | 2013-11-22 19:17 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 11月 17日

おさんぽ 20131117

そろそろ花崗岩の季節かなと久々のエリアを目指して北へ


ミッシーに若旦那にゆのっきーとみんなで遊べるやつをと『岩猿カンテ』
前日の雨の影響でリップが半濡れだったのもあるけどみんなプチはまり

僕なんか湿気た上部どころか中間のバランシーな一手ではまり気味だしクソ風邪引いて鼻水しか出ないし死にかけてるしで、もう諦めモード

結果的にミッシー僕、若旦那と登ったけどアップのつもりで取り付いて反省
しかしこれ高さ内容 良い課題だわ―!!
次行くことあったらもちろん『猿臂』やるでしょ!!



『岩猿カンテ』で予想以上に押したもんでお目当ての『付喪神』は昼過ぎスタート。。
日当たり良好。。


若旦那がそれらしい写真とってくれたんだけど
c0217918_21305482.jpg


実際は3トライもしたらヌメッてスタートもできなくなる始末




c0217918_21354296.jpg


また行きたいな来月かな
[PR]

by goo2enough | 2013-11-17 18:09 | CLimBinG | Comments(0)
2013年 11月 03日

Sunday 20131103

毎日島流しで残業
今週は三連休の予定が昨日も明日も仕事

唯一の休みの今日も雨


明日も雨ざあざあだったら良いのになって思ってる僕を皆様お許しください


ハッピークライミング!!




[PR]

by goo2enough | 2013-11-03 21:33 | CLimBinG | Comments(0)