ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 24日

卒業写真 20140323

日曜日はがんちゃんの卒業式に参加する為、だいたいいつものメンバーで

ペンギン村からおはこん番地へ

More
[PR]

by goo2enough | 2014-03-24 22:01 | CLimBinG | Comments(2)
2014年 03月 17日

朝練二時間 20140316

土曜は仕事になっちゃうし
日曜も子供と動物園行く約束してたから五時起きの8J

c0217918_217811.jpg

この時期の花崗岩とはいえ朝一はコンディションよろしい!

病み上がり二週間ぶりのクライミングやったんで念入りにストレッチしてこの前のラインへ


SDからのカチカチの数手は前回なんとなく解決してたんで気温が上がる前にカンテのスローパーからの上をさぐる
前回トライした時はおたふく風邪の潜伏期ってやつでへろへろだったからできんかったんか今日のコンディションがよろしい!からなのかカンテスローパーからのポケット取りがえらいスムーズに決まり、その次の想像の世界だった左手寄せもイメージ通り


が、その後がまったく予定外
前回見つけてたカチも中途半端に遠いし、なんか取りに行くバランスじゃないし

とりあえず正座してにらめっこしてでてきた案を一つ一つ試すけどどれもこれもぱっとはせずしかもそこまでたどり着くのもなんだかんだ悪いからさんざん指皮削り散らかしてたいした活路も見出せず敗退


c0217918_21322446.jpg

家帰ってランジためしてないのに気づいてなんかもやもや
あの一手ランジでとまったらかっこええな

あー今が12月なら良いのに
[PR]

by goo2enough | 2014-03-17 21:37 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 03月 09日

お多福 20140309

娘からありがたく頂戴したお多福もすでに一週間近く

その前の風邪なんだかなんだかって思ってた頭痛や背中のハリとかいれると2週間くらいかな


やっと右の腫れが落ち着いてきたけど今は左がマックスです
痛すぎ

いつ高熱が出て入院になるんだろうってひやひやしてたけど三日前の晩に38度くらいでたのを最後に熱はでてないし
唯一の救いだな


今週は王子清掃からのみんなでわいわい登るの楽しみにしてたんやけどな
誘ってくれた皆さんほんますいません

主催者サイドのみなさんも参加できなくてすいません


来週末くらいには復活しときたいなー
二週間なんもできてないからリハビリからかね
[PR]

by goo2enough | 2014-03-09 18:31 | LifE | Comments(0)
2014年 03月 05日

Wednesday 20140305



ここ一週間以内(二週間??)に僕と会った



おたふくかぜをしていない人



注意!!
[PR]

by goo2enough | 2014-03-05 06:42 | LifE | Comments(0)
2014年 03月 02日

うぐいす 20140302

今週末はなんだかんだいろいろ多忙だったもんであい間あい間をぬって8Jで連登

道中、オークリーのサングラスをはめたにいちゃんが運転する一目でそれとわかる白いデカールを貼った青いSUVとすれ違ったけど助手席に乗ってたのが女性じゃあなかったからスルーさせていただく


そんな感じで幸先良いのか悪いのかうぐいすの鳴き声しかしない8Jへ


お目当ては先週若旦那と来た時に気になってた岩
c0217918_1418487.jpg

さすがに二日やれば少しは進展あったけどスローパーからの上部はちょっと時期的にきびしい


リップ手前の棚もそれっぽく掃除してあったから誰か登ってるんだろうけどスローパーと棚の中間にある苔こけだったホールドはあきらかにさわってなさげだったし

あれなくしてどうやって登るんだろう??
まだまだ先人にはかないません

なにはともあれ地元に来シーズンの楽しみできた!



いや早朝練ならまだまだいけるかな
[PR]

by goo2enough | 2014-03-02 14:16 | CLimBinG | Comments(0)