ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

シエスタと苦汁 20140429

c0217918_2425783.jpg

一日目、いつものボルダーメンバーでヒモ
ヒモにシエスタ、ボルダーとなんだかんだ一日遊ぶ


二日目、十か月のブランク後のショウダ君とヒモ
個々の目標ルートで仲良く苦汁をあじわう



できんもんはできんし!保持れんもんは保持れん!
それと怖いもんは怖い。。




オーバーグレードなんは重々承知だし近いし下道で行けるし気長にやるつもりだけど
もーあいつぜったい登ったる
[PR]

by goo2enough | 2014-04-29 02:59 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 04月 20日

川へ洗濯に 20140420

c0217918_2046696.jpg

まさかのお天気好転
北の河原へ

すぐそこに岩あるのにある意味過去最難のアプローチ
めっちゃ悪いルーフカンテのプロジェクト
相手にしてくれない渓魚


北の河原は一筋縄じゃいかんのですっ!!
[PR]

by goo2enough | 2014-04-20 20:57 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 04月 15日

Tuesday 20140415

c0217918_2314528.jpg

おかげ様で毎日毎日残業して
毎週毎週土曜日は休日出勤して

日曜日は毎回雨マーク


溜まるのはストレスとどこからともなくメール便で送られてくるルアーだけ
[PR]

by goo2enough | 2014-04-15 23:05 | LifE | Comments(0)
2014年 04月 06日

赤いつり橋 20140406

久々の四国予定だったのに中途半端に雨降るし


急きょ予定変更のじゃろう岩
『ターンパイク』は棚、コルネが染み出しでびしょびしょ

さすがに意気消沈で

知ってる人は知ってるじゃろう岩下の名作ボルダー『韻』
c0217918_19432851.jpg

こちらも結構な濡れっぷりだったけどせっかくここまで来たんだからとトライ開始


さすがに四人もいるといろんな案がでるわけで濡れてる部分をうまく避けながら高度を上げて
避けては通れないびしょ濡れのリップを真っ向勝負の若旦那完登

僕はびびって普通に敗退
いし橋を死ぬほど叩いて、ヒビが入って渡れないパターン

その後、ミッシーが絶対あなたしかできないから!ムーブで『王韻』を登り
先々週自分の名前が付いた課題でかかとを痛めたゴウダ兄は無理をせず持ち越す



帰るにはちょっと早かったんで8J転戦16時

c0217918_19591378.jpg

こんな時期にくることないから桜が咲いてることに感動

Pのスタンドからの抜けをミッシーが登ったり
ノーシューズノーマット&手に残ったチョークスタイルでマントルしてあそんだり


なんだかんだおもろかったな


ただ僕の締め切りはもうすぐなんですよ!!
もう一本くらいなんか登って第二期育メンズになりたいとこっす
[PR]

by goo2enough | 2014-04-06 20:05 | CLimBinG | Comments(2)