<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

夏の終わりに 20140831

c0217918_19431248.jpg

今年の僕の数少ない釣果をシリーズをまこっちゃんと若旦那と

More
[PR]

by goo2enough | 2014-08-31 19:47 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 08月 28日

Thursday 20140828

娘とのセッションを夢見て

夜な夜な『とびら開けて』のハンス王子のパートを練習


そしてフラレ


父さんの立ち位置
これもきっと『泣ける!広島県』
ですよね?湯崎広島県知事 



[PR]

by goo2enough | 2014-08-28 23:28 | LifE | Comments(0)
2014年 08月 18日

TENIASHI15 福山 ご連絡 20140818

c0217918_22273166.png

現時点、福山ローカルと中国地方勢で去年の参加人数と変わらないくらいのエントリー頂きましたんで、とりあえずこっち方面のエントリーは一旦締め切りさせていただきます!

いやいや 俺 声かかってないし って人いたらもしかしたら僕のミスかもしれません(ごめんなさい)
連絡ください!
『泣ける!広島県』枠で対応できると思います


初参戦の人は予選についてを一読しといてね


詳細決まり次第アップします
[PR]

by goo2enough | 2014-08-18 22:40 | CLimBinG | Comments(6)
2014年 08月 13日

魚切橋 20140813

僕の今年の数少ない釣果の一つをまこっちゃんと

c0217918_20534793.jpg

結果、想定してたスタートじゃお話にならず
離陸できるとこからスタートして二手解決のみ

さすがのまことさんも「もうこの岩はいいかな」と
僕はもうちょっと気になるから秋にもう一度行ってみよ


とりあえず、すかすかの体幹とちょっと登ったらひりひりちんちんしてくる指皮なんとかせんとな



そして

c0217918_2122475.png

福山予選10月4日ですから!!
皆様よろしくお願いします
[PR]

by goo2enough | 2014-08-13 20:54 | CLimBinG | Comments(0)