ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 23日

じゃあまたね 20141023

じいちゃんが死んじゃって急遽佐賀入り小学生時代の夏休みといえば妹と新幹線に乗って夏休みを満喫しに行ったもんや今思えば原付だったのか90ccだったのかわからないスーパーカブの荷台に乗ってカブトムシやクワガタがわんさか捕れる裏山や海水浴や近所の川に投網に連れてってもらったな贅沢な夏休みだったなあの頃のじいちゃんやばあちゃんもいまのおとんとおかんくらいの歳であの頃のおとんとおかんと今の自分が変わらん歳やと思うと俺はちゃんとお父さんができとるんかねまあ、じいちゃん今じゃあぼくも日本酒焼酎なんでもござれ!なんで次会うときはがっつり呑みましょう!!
[PR]

by goo2enough | 2014-10-23 20:04 | Comments(0)
2014年 10月 11日

岩活 20141011

もう、ほんの少し時間ができたんで

いてもたってもいられず里山


c0217918_2362254.jpg

とりあえず前回猫った『ファイブトゥエルブ若井』


前回そーとーピンポイントで保持ってたカンテも気温低かったらなんとでもなる感じで一撃

でも良い課題なのは間違いないね


で、今日はいちもくさんに頂上のPを目指したんだけど
お約束の迷子

途中でおもろそうな岩みつけたんでやっとく

c0217918_23152334.jpg

オブザベ通りのとこが予定通りに効く残念な展開
4級くらい

迷子になってたどり着いたらやってください
手に足の教科書みたいな感じです



で、ひいひいで頂上たどり着いて
P!!

c0217918_23182738.jpg

好感触★

昼寝してたら一人すぎて怖くなって
キレイすぎるスラブ行こうと下山してたら足が蛍光黄色で身体が黄緑色した10㎝くらいのムカデにあってもうなんかオエでそうになったんでアップのカンテだけ登って撤収


誰か自由な時間とパーマンのコピーロボを僕にください
あと、ありあまる富












[PR]

by goo2enough | 2014-10-11 23:28 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 10月 06日

TENIASHI15FUKUYAMA 20141004

c0217918_2181934.jpg

4日土曜日
三回目となるTENIASHI福山予選を無事行うことができました



c0217918_2112591.jpg

c0217918_21123189.jpg

c0217918_21182540.jpg

c0217918_21332676.jpg

c0217918_21341987.jpg

c0217918_2135988.jpg

c0217918_213681.jpg




今年は多忙でなかなか準備ができず、前日までけっこうハードだったけど
あの楽しい時間を味わうとがんばって良かったと思うわけです!


c0217918_21482630.jpg

これも全て
いつもいつも参加してくれる皆様とGWALLスポンサーのganちゃんemiちゃんと熊さんそして福山にチャンスをくれるabe会長

皆様のおかげです!!!


c0217918_21495786.jpg

来年はいろいろと変わる年になりましょうが
お近くで予選会が開催されない皆様
もちろん開催される皆様も

福山予選をごひいきに
[PR]

by goo2enough | 2014-10-06 21:15 | CLimBinG | Comments(2)