<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

ほんとの登り納めね 20141231

早起きして地元で登り納め
一時間弱だったけど敗退を決め込むには十分なお時間でした

あ~年始には絶対登ったんねん!!


今年は第二子も産まれクライミングの時間はかなり減ったけど
ケガすることもなくケツパキルことなく

楽しい一年でした

皆様そして岩様今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします


c0217918_10442513.jpg
[PR]

by goo2enough | 2014-12-31 10:42 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 12月 29日

たぶん登り納めね 20141228

ほんとは『High voltage』登ってきっちり一年締める予定だった日曜日
メンバーがいまいち集まらずおまけに天気予報も二転三転しちゃって

いわゆるティーエヌピーへ


日曜水曜金曜からのティーエヌピーとここ8日間で花崗岩4日と指皮回復する暇もない僕

c0217918_21435625.jpg

今日のことにはならなかったけどやっと終わりが見えてきた『付喪神』


c0217918_21454444.jpg

みんな楽しみにしてた『満月』は誰も下部が解決できんし
当分楽しませてもらえそう!!


最後は『デザマン』を下の岩無しで遊んで誰も登れず終了

最終日だというのに寒いし締まらんし!!
[PR]

by goo2enough | 2014-12-29 21:49 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 12月 24日

逃避行 20141224

いつだったか反抗期な僕は現実逃避

ココペリ休みやなって思って熊さんに連絡したらユウタと矢掛とのこと


むむ!指皮ないしまたも矢掛かあ
と、一瞬思ったのは否定しませんが最後に一緒に登ったのが何時だったかも思い出せないくらい熊さんとは外行ってないしユウタとも最近全然遊んでないし

参戦決定!

c0217918_1656405.jpg

今日は『シシ神』かわいててアップも兼ねてムーブ作りながらがんばって登れた
ユウタも気持ち悪いくらいスタティックにリップ止めて完登
やだこの子強い

その後は『篤姫』『メイフライ』と
熊さんと僕でユウタを祭り上げる会みたいな展開

あいつ強い強い!!
福山の未来も明るいな


小心者の僕は残り時間が気になって二人が『天狐』って時にフェードアウトさせてもらって
ずっとやりたかった『激おこぷんぷんまる』登って
ミッシーの後輩の後輩?兼スプリンさんのお弟子さんと駄弁って終了



今後の逃避行の方向性を見いだせた楽しい一日でした!
熊さんユウタありがとう!
[PR]

by goo2enough | 2014-12-24 17:11 | CLimBinG | Comments(2)
2014年 12月 22日

溝注意 20141221

今週は
c0217918_2115447.jpg

taoさんにボリーが遊びに来てくれました!!

More
[PR]

by goo2enough | 2014-12-22 21:55 | CLimBinG | Comments(2)
2014年 12月 15日

鳴門金時 20141214

たくちゃんにtommyちゃんそしてやまもっちゃんが遊びに来てくれて

矢掛セッション!!!

More
[PR]

by goo2enough | 2014-12-15 21:19 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 12月 08日

高校生 20141207

c0217918_2191461.jpg

ひっさしぶりのガンさん山へ


c0217918_21125346.jpg

c0217918_21134017.jpg

『六孔』『ゴーダーライン』『成三』と気持ち良く登れたけど

最近まこっちゃんなりちゃんがやってるっていう南州左の高校生の二段は登れんなんだ
苦手系ね
でも苦手系も登らなダメですよね

なりちゃんミッシーはさすがの完登


なにより
ガンさん山で一番楽しみにしてた『茂三』の一手目ホールドが壊れそうでガチトライができんかったこと

あれめっちゃ登りたいんやけどなー


カメラ忘れて行ってたんで全体的に内容薄くてすいません
実際はみんなでわいわいお祭りでホント楽しかったわ~!!
[PR]

by goo2enough | 2014-12-08 21:12 | CLimBinG | Comments(0)
2014年 12月 01日

おはようクライミング 20141130

c0217918_616277.jpg

明け方から一時間

まだ暑いな
[PR]

by goo2enough | 2014-12-01 06:18 | CLimBinG | Comments(0)