<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 25日

早朝登山 20150124

ミッシーに初登をもってかれてからというものみんな解かりやすいくらいにやる気をなくした『洋酒ケーキ』
このまま風化させてしまうのはもったいないし

まこっちゃんが土曜に7時着でDK行くって情報を仕入れたんで久々にやりませぬか??と

相変わらず吐きそうな登山道をひたすら登ってご対面
-3℃でも汗かいてたし。。
c0217918_1692363.jpg

c0217918_1612465.jpg

この時期に来るとランジも全然印象違ってて
もう余裕で止まる
今まで止まったことなかったし
てかランジできたこともなかったし

いやこれは僕が強くなったと思うことにして第二登?をまこっちゃんと争奪戦!

結局繋げてくるとスタンドに合流した後の左手カチが一度も止まらず
もう!次来たらほんとーに余裕なんだからっと言う名の敗退


c0217918_16201374.jpg

c0217918_16203017.jpg

帰りは山頂まで上がって岩探しながら下山


あーそろそろつるつるした岩も触りたいのが本音です
[PR]

by goo2enough | 2015-01-25 16:23 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 01月 18日

どんぐり拾い 20150118

日曜日
色ハニがどんぐりを拾いに行きたいと言うので
いっぱいあるとこ知ってるで!と


c0217918_207520.jpg

8トライさせてもらって親指の謎解明せず
[PR]

by goo2enough | 2015-01-18 20:12 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 01月 11日

居残り 20150111

日曜日はテーネーペー

More
[PR]

by goo2enough | 2015-01-11 20:18 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 01月 08日

Thursday 20150108

ストレスの数だけ


c0217918_21263540.jpg

増えていくのよミノー達


c0217918_21272423.jpg

オフシーズンやばいな
[PR]

by goo2enough | 2015-01-08 21:29 | FishiNg | Comments(0)
2015年 01月 04日

正月太り 20150104

がんちゃんとえみちゃんが帰省ついでに矢掛に寄るっていうから
新年のご挨拶もかね参戦

More
[PR]

by goo2enough | 2015-01-04 20:58 | CLimBinG | Comments(0)
2015年 01月 02日

Friday 20150102

あけましておめでとうございます

c0217918_1971621.jpg

c0217918_1981052.jpg

色ハニからあーさんと
おかげ様でミッカボウズも6年目突入となりました


目標とかも考えたんですが


風邪をひかない
たまにはジムに行きたいな
あの大岩の下にいるでっかいゴギがまだ死んでないなら釣りたいな
去年は『魚切』がニアミスっていうか僕の技量不足だったからあんな感じの人知れずぽつっと鎮座してるドストライクな岩を見つける
岩ドンがしたい!!



今年も皆様よろしくお願いいたします
[PR]

by goo2enough | 2015-01-02 19:17 | CLimBinG | Comments(2)