<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 29日

卒園 201603226

c0217918_1849838.jpg

先週の土曜日はいろはの卒園式でして
少し涙でるかなってびびってたけど
まあ号泣してしまいました

1歳からだから6年弱ほんまあっという間だったな

あの頃は嫁が仕事してたから
僕が仕事終わってお迎え行って、ご飯食べさせてお風呂入れて寝かして
10時頃帰ってきた嫁とバトンタッチでG-WALL登りに行って

たまに疲れすぎて八つ当たりとかしたかも
ごめんなさい


でもほんと卒園式で子供達の立派な姿を見てたら
なんかあったら「最近の若者は、最近の若者は」って言うしょーもない大人たち(もちろん僕も含む)なんかよりなんぼも良い社会を創れそうな気がするねって思う


長らく僕の推しメンだった先生が今期限りで退所するとかで
こいつはやばい!と娘を口実に写真とりに行ったら
子連れのお父さん達の順番待ちの列ができてた

これだから大人はやだやだ
[PR]

by goo2enough | 2016-03-29 18:56 | LifE | Comments(0)
2016年 03月 23日

アリバイ工作 20160323

c0217918_22301648.jpg

ちょっといつだったか正確な日にちは思い出せないような
曖昧な感じですいません
いつものように単身で西へ行って徳島の皆さま方に遊んでいただく
ほんとありがとうございます

当日はいわゆる一般クライマーレベルの超エリートさんがいっぱい来ててアップのごとく『追憶』を登っていく
たぶんほぼ全員安打だったな
見てて気持ち良かったけど、僕が登れた訳ではない、、

2トライ目に上部までいったけどやりたかった手順足順はできんかった
その後は暑くてぬめるしね!って言う名の敗退を決め込み

「しゅん」ってなって


でも前向きな流れで『老衰』セッションに混ぜてもらって完登

ボリーちゃんも登ってたし!
あの勢いやばいな!次会った時はボリー先生とかになってそう


そういえば5年ほど前、鳴滝でお会いしたクライマーさんが来られてて
『追憶』『老衰』『星霜』ワンデイしておられた


ブログとかたまにチェックしててけっこう意識してたんだけど
全然追いつけてないな~
むしろ離されてたし!


結果、後ろめたい気持ちでクライミングしても良いことはないよ!と再認識した一日でした
[PR]

by goo2enough | 2016-03-23 23:07 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 03月 15日

むち打ちねんざ 20160313

ゆうたの送別とそろそろやらねばの時期が重なり
『積層の滴』

More
[PR]

by goo2enough | 2016-03-15 17:22 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 03月 07日

ストレスト 20160307

天気もコンディションもなんの心配もなかったはずなのに
金曜にいろはすさんがインフルB型発症

このタイミングか



c0217918_2232790.jpg

今月はG-WALL解禁します

暖かくなってきたのもあるし
ジム会員になるお金がないのもあるし


水曜はジムの可能性が高いのと週末が晴れ予報の金曜日と晴れた週末以外は20時→23時くらいで登ってると思うんで連絡ください
[PR]

by goo2enough | 2016-03-07 20:29 | LifE | Comments(0)