<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 29日

敗退坊主 20160528

土曜日はずっとやりたかった課題があるエリアをなべさんに案内してもらう
ほんと忙しい時なのにスペシャルサンクスです!!

アプローチの時点で地元の人のクライミングに対する理解と開拓者との信頼関係を感じる
いろいろ努力あってこそですね

って訳なので
今回は写真と課題名とかは控えときます
登り後の釣りもボウズだったので活字オンリでよろしく


まず一発目は僕がずっとやりたかったやつ

手のひら一つ分くらいのかかりのホールドへ地ジャン(ここがひたすら確立悪し!)
その後はけっこうな距離でガバへキャンパ!

なんならシューズ忘れてもトライできる系
カッコいい!!


歳がいもなくひたすら地ジャンしまくってキャンパしまくって
最終的にはマントル返せず、、

こんなお好み課題をワンデイとかもったいないもんねって言う名のはいたーい
(今日、ジムで想定課題作ったし!)(キャンパスラングもやりまくったし!)


その後はお隣のあきらかはまり系のマントルで予定通りブレなくはまり、、


最後はもう一つお隣のなべさん初登のやばいやつ
カッコいいオーラ出まくりだけど
下でもごもごやってタイムアップ

この課題はもっと本腰いれて集中トライしないダメだな~
まことさん、かなーり気に入ってたみたいだからリベンジ!リベンジ!


昼前で登りはあがって一人、本流へ
お得意のgoogle mapで目星つけてたとこ、一か所目の一投目で
ドン!ってきて瀬を下流へ走る40くらいの魚体

が、数メートルほどドラグ出してバレる

実績があるのかどうかもわからん車が停めやすいってだけで選んだ適当な場所だったし完全に気抜いてた、、
もしサツキだったらと思うと悔しすぎるのでニゴイだったと言い聞かす!


俄然やる気になったけど、その後はプラグ二個ロストして終了

今年は外岩モチがまったく下がりませぬ
[PR]

by goo2enough | 2016-05-29 17:21 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 05月 27日

ヒロシマ 20160527




ヒロシマへ新たな一歩ですね!

あしたへ続く
あしたへ続く


きりのない
夢であれよ
[PR]

by goo2enough | 2016-05-27 20:36 | LifE | Comments(0)
2016年 05月 15日

アクセル 20160517

c0217918_18214196.jpg

みっつーくんとのセッション後は

渓流チェックしたり、一人グルメしながら北上し日本海をひたすら西へ
疲れたらコンビニでビール買って道の駅で車中泊
「なぜだろ。こういう時のコンビニの店員ってやたら可愛くみえる」

ビバ!フリーダム


翌朝はまこっちゃん、帰省中のなりちゃんと合流して大山源流釣行
アクセルしか持ち合わせていない少年二人に半泣きでついて行く

なかなか渋い中、釣れたきれいな岩魚さんも
c0217918_17341796.jpg

浅場へ誘導→バックパックから一眼出す→構える→すでに脱走

スマホで十分な気がした


夜は大山でキャンプ
これは恒例行事にしたいな(夏はレイブンと王子が参加表明で女子連れてくる予定だからオタノシミニ)

なんだかんだ連休最終日も家族でキャンプ
c0217918_2103826.jpg


カーミットチェアとYETIのクーラー衝動買いしそうな今日この頃です
[PR]

by goo2enough | 2016-05-15 18:25 | FishiNg | Comments(0)
2016年 05月 14日

五月病 20160514

燃え尽きとか連休疲れとか五月病



遅くなりました!
五月一日はみっつー殿下が岡山に帰省したタイミングで
むかーしむかしからずっと気になってた砂の国『落折』へ

More
[PR]

by goo2enough | 2016-05-14 19:51 | CLimBinG | Comments(2)