<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 16日

花なら蕾 20160616




アクションディレクトとドリームタイム!
まあ、Es Pontasもいれたげる
[PR]

by goo2enough | 2016-06-16 23:10 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 06月 15日

くさる 20160615

c0217918_19515686.jpg

もう大丈夫だろうと日曜にほんの少しだけ登ったら腰痛悪化
二年連続でこの時期は腐っとけってことなんですね

とりあえずは食事制限とフィンガーボードで生きていこう

例えばギュリッヒ先生並みに一本指懸垂ができるようになるとか


さかのぼって土曜はひっさびさの緑のトンネルで釣り
正確には緑のトンネルの近くの別支流と本流を開拓したり

その後は地元の水系に帰って本流で撃沈、、
支流で余裕で尺超えの魚釣ったけどいろいろ微妙でなんか複雑、、

まあ、一年ぶりに『またたび&クリームチーズ』のアイス食べれたし!
とりあえず今週は本流の銀ピカ弾丸ミサイル狙いに行きます
[PR]

by goo2enough | 2016-06-15 19:52 | FishiNg | Comments(0)
2016年 06月 08日

腰痛梅雨入り 20160608

c0217918_22304883.jpg

人生初の腰痛で約二週間のノークライミングからの梅雨入り。。

登りがダメなら渓流ってなるのが自然の流れだけど
ガチ痛の為、ウェーディングとかしたらこけておぼれちゃいそう


過去をさかのぼれば腰痛になる要因や原因はなんとなく思いつく

とりあえず今後この腰痛が癖になりませんように!
ストレスで酒飲みすぎてポチポチ買い物しませんように!

今週末にはなにかしら遊べますように!
[PR]

by goo2enough | 2016-06-08 22:31 | LifE | Comments(2)