<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 29日

TENIASHI福山予選 20160820

福山予選無事終了しましたっ!
今回は僕のワガママな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまい、各方面ご迷惑をおかけいたしましたっ

今回は僕のわがままな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまいまして。。
各方面ご迷惑をおかけいたしました。



10人くらい集まってくれたらいいなって思ってたけど

c0217918_2059496.jpg


なんだかんだ16人?(ホントに感謝感謝です)


c0217918_21311744.jpg

ホントやって良かったなって思える瞬間
前日までのいろいろ心配胃痛も帳消しね!


次回は広島
皆さま9月24日よろしくお願いいたします!


そういえば、福山予選の時に大事なテニアシルールを言うの忘れちゃってました。
本戦への出場資格は予選の結果となんら関係はございませぬので

予選一戦一戦がメインイベントだと思ってオタノシミクダサイ
[PR]

by goo2enough | 2016-08-29 21:40 | Comments(0)
2016年 08月 07日

有給釣行 20160807

c0217918_12365335.jpg

金曜、仕事休んで緑のトンネル

アブ大量
水ぬるい
一人だと熊怖い
豆ばっか(前回まこっちゃんと行った時、アベ25くらいだったのに、、)


終いにはうちのツートップが戦線離脱
来週本番なのにインスティンクトVSとソリューションをリソールに出した気分です、、
(来週末、恐羅漢エコロジーキャンプ場のフリーサイトで飲んでますんで、お暇な方参戦くださいませ。)



皆さま、TENIASHIエントリーはお済でしょうか??
出し惜しみとかされてます方
最終的にはゴトーからパワハラメールが届きますので

よろしくお願いします!!
[PR]

by goo2enough | 2016-08-07 12:48 | FishiNg | Comments(0)