ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

残置 20161110

c0217918_1820985.jpg

ミッシーが付き合ってくれるっていうから木曜はひっさびさの有給登攀
サンクス!

てか外岩一か月ぶり!
数年前の僕ならストレスで死んでたな。。

今は家族、仕事を優先できてしまう
クライマー的にはアウトやね


一年半ぶりかな??
最近の体たらくぶりぶりから想像するになんもできんかなって心配してたけど
フリックションの助けもあり、打ち込んでたあの頃よりワンムーブワンムーブが楽に感じた!

けど繋がらない

自分のリズムが作れないというか。。


とりあえず今週末もう一回いってくるっす
[PR]

# by goo2enough | 2016-11-11 18:33 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 10月 11日

締めなおす! 20161010

ひっさびさショウダ君に遊んでもらう

c0217918_20491215.jpg

Zクリップを3回もやっちゃって教育的指導を頂いたり
アップの8か9だかでひさしぶりの高度に心臓がばくばくだったり

しかし、天気は最高だし
のんびりいいところで楽しかった!


また遊んでもらおう!!
[PR]

# by goo2enough | 2016-10-11 18:24 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 09月 28日

ダニーゴー 20160924

c0217918_2258263.jpg

TENIASHI広島予選
無事終わりました!

これで今年の僕の役目は終わってしまいちょっと寂しい気分です

参加してくれた皆さま
快く場を提供してくれた各オーナー

そしていつも遠いとこ来てくれるabe夫妻

ホントありがとうございます!
(遠方、飲み、女子 長い付き合いのクライマーさんはご存知だと思いますが、これはとても危険なワードです。。いつものことですがホントすいません。。)

ケガとか渓流とかおさぼりとかでここ数か月ほぼノークライミングだった僕も


c0217918_23102361.jpg

TENIASHI前のひっさびさの外岩や
豊田遠征の話とかでやっと盛り上がり

今週初めからがっつりクライミング漬けの生活に戻ってますので
そこも皆さまよろしくお願いいたします!
[PR]

# by goo2enough | 2016-09-28 23:18 | CLimBinG | Comments(0)
2016年 09月 09日

M1 20160909

昔、読んだ水木しげる先生の
なんて本だったかな

のんのんばあ だったか
妖怪大辞典  的なやつだったか


先生が幼少の頃は
夜の暗闇がホントに真っ暗でまさに一寸先も闇
墨で塗りつぶしたような黒

みたいなのがあってそれがすごく印象に残ってて



正に先週の土夜がそんな暗闇でして
橋を渡るつもりが道を踏み外して2メートルほどの側溝に落下、、
結果、古傷の左ひざがバカになって登れてません
正確にはテニアシ福山予選以降、なにかしらがなにかしらで登ってません、、


足を引きずり釣りには行ったものの
c0217918_20261388.jpg

盆以降ぱっとせず
『秋ヤマメ』恐るべしっ!


あと行けて二日かな
悔いのないよう頑張るっす
[PR]

# by goo2enough | 2016-09-09 20:29 | LifE | Comments(0)
2016年 08月 29日

TENIASHI福山予選 20160820

福山予選無事終了しましたっ!
今回は僕のワガママな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまい、各方面ご迷惑をおかけいたしましたっ

今回は僕のわがままな思いつきでギリギリのタイミングでココペリでの開催を提案してしまいまして。。
各方面ご迷惑をおかけいたしました。



10人くらい集まってくれたらいいなって思ってたけど

c0217918_2059496.jpg


なんだかんだ16人?(ホントに感謝感謝です)


c0217918_21311744.jpg

ホントやって良かったなって思える瞬間
前日までのいろいろ心配胃痛も帳消しね!


次回は広島
皆さま9月24日よろしくお願いいたします!


そういえば、福山予選の時に大事なテニアシルールを言うの忘れちゃってました。
本戦への出場資格は予選の結果となんら関係はございませぬので

予選一戦一戦がメインイベントだと思ってオタノシミクダサイ
[PR]

# by goo2enough | 2016-08-29 21:40 | Comments(0)