人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

T-go-C 20100515

T-go-C  20100515_c0217918_2057431.jpg

「ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは、お、おにぎりがだいすきなわけじゃないけど、
お、おかねがないからはやおきしてにぎ、にぎったんだな」。。


今日も行きました。戸河内。
KM師匠、NBお師匠、そして育児休暇から復活したYMGCさんと4人で。



まずはアップも宿題もかねてのモスラ岩。

先週は大人気だったらしいモスラ岩も今日は貸切。

『レスキュー返し』やら『モスランジ』やら『イタコローチ』やらみんなおもいおもいに取りつく。

で、ここで52の悪いクセ。
KM師匠と夢中になって『モスラランジ』を打ち込みまくってたため写真を撮ることとかブログのこととか忘れとるとです。

なのでモスラ岩は写真も無く。。

結局、モスラ岩はみんなそれぞれの宿題でリーチまで持ち込んだあたりで見切りをつけて最上流のドクロ岩へ。

『マタニティ』をヒーヒーいいながら登ったあとは52お目当ての『ドクロ』へ。




T-go-C  20100515_c0217918_21112557.jpg

写真は本日のスペシャルゲスト☆戸河内ローカルNabE先生@『ドクロ』


この課題、カブリ具合といいムーブといい高さといいかっこよし!!です。
得意不得意は置いといてカブリやらルーフって言葉が大好きな52にはいい目標になったんですが、
なぜかみんなが下部のピンチ地帯のムーブを解決していくなか最後までしっくりいかず。。

ピンチ結構好きなんやけどなあ。。

悔しいんで明日、G-WALLのピンチホールドの位置移動しますわよ☆




T-go-C  20100515_c0217918_21183244.jpg

NBお師匠もテンション上がりまくり。



最後はみんなグデングデンになるまで登って終了。。
また行きますよー!!



T-go-C  20100515_c0217918_2126638.jpg

ツキノワグマちゃんがでるらしい。。

by goo2enough | 2010-05-15 21:28 | CLimBinG


<< Wednesday 2010...      T-go-C 20100504 >>