人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

日ノ御子trip 20100530

日ノ御子trip  20100530_c0217918_22173985.jpg


突然、チャンスがめぐってきて行ったりました。
お四国は日ノ御子へ。。

RVNとMCちゃんと三人で。

現地で前日入りしてたKM師匠、SZEくん、広島のNABE先生とShinYaさん。
そしてアウトドアレディー二人と合流して浮遊石あたりへ。





初めての日ノ御子。
水はキレイやし岩はかっこいいわではしゃぎまくり浮遊石周辺は写真はなく。。

浮遊石周辺でいろんな課題さわったけど『クノイチ返し』はおもろかったす。

で、みんなご満悦したとこで本日のメインディッシュ。石舞台へ☆
結構カブッてて綺麗な岩。

とりあえずみんなでわいわい『舞』をいただいて。。

『神楽』か『いざなぎ』かで迷い本日の大本命は『いざなぎ』で決定。!!
いざセッション開始☆





日ノ御子trip  20100530_c0217918_2240579.jpg

『卑弥呼』以外は登ってるらしくいろいろアドバイスをくれるNABE先生『舞』の図。



そして大本命の『いざなぎ』なんですが。。
NABE先生は豪快なランジムーブで再登し☆
元気いっぱいのShiNyaさんはあれよあれよとつながりリーチかかるあたりまで進む☆
超回復という名のお昼寝から目覚めたKM師匠も最後はかなり形になり☆



日ノ御子trip  20100530_c0217918_2254472.jpg

勢いがちゃいますわのShinYaさん




で、なぜか僕だけ進まない。。
下部のキーになる右手のポケットっていうかスロットっていうかが保持れない。。
仕方なくガストンムーブに変更するも下のほうでもごもご。。

修行が足りないねー☆



中四国に散らばる僕の愛人さん達へ。
僕はみんなのことを片時も忘れてはいませんよ。





「修行して順々にさわりにいきますからそれまで逃げないでまっててください。」

by goo2enough | 2010-05-31 23:10 | CLimBinG


<< drive on 20100606      Hi.SAI!! 弾丸ボルダラ... >>