人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

戸河内参り 20101127

今シーズンは最後かなあ。な感じの戸河内へ。

KM師匠、MISSY、MCちゃん。
そして数ヶ月の活動休止から復活したTKTお師匠と。







戸河内ICおりてエリアが近づくほどに道が濡れ濡れ濡れ場。。
昨晩降ったな。。


現地着くといつもより黒ビカリした岩達。
『ドクロ』、モスラ岩は上部ホールドからリップが濡れ濡れ。


昼前くらいから下流の岩が乾いてきたので遊ぶことに。



戸河内参り  20101127_c0217918_2071786.jpg

『ガッキー大先生課題』
アンダー気味のカチ保持れて右手カチとれたら実質終わりなんやけどアンダー苦手な僕は一度もそこが繋がらず敗退。。





戸河内参り  20101127_c0217918_20131977.jpg

最後はみんなで『マーシーさんのマントル』に浮気。
けっこう好き系だったんだけど右手あと数センチは足りてないなー。
しかし打ち込むと肘やら肩やらぶっ壊れますな☆

写真はエースMISSY。
リップこそ濡れててトップアウトせずに降りてきたものの『イタコローチ』『レスキュー返し』一撃。
『モスランジ』『ガッキー大先生』は完登と一人大暴れ!

初めての岩場であんだけ登れればきっと楽しいはず。
MISSY。なんかいい目標やな。

もちろん僕はがんばって抜きますよ☆



今年最後になりそうだから宿題終わらせに来たのに、結局『ガッキー大先生課題』と『マーシーさんのマントル』と宿題二つも増やして帰ることに。。
でもどっちも楽しいし来週まだ雪降らんのならリベンジ行きたいス。

by goo2enough | 2010-11-28 20:29 | CLimBinG


<< Friday 20101203      Tuesday 20101123 >>