人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

QQ 20110129

QQ  20110129_c0217918_10562916.jpg


土曜日。
前から気になってたけど一度も行ってなかったMCちゃんの遊び場 QQへ。








想像してたよりも岩でかいしけっこう数あるし遊べる感じ!





QQ  20110129_c0217918_1113981.jpg

とりあえずアップで。と『トリフンスラブ仮』
僕はできませんでした。

写真ないけど隣の岩の『チェケラチオ』はオススメです。




QQ  20110129_c0217918_11101146.jpg

個人的に気になったカブリの岩。
次はマットひいてちゃんとさわってみよう!!




QQ  20110129_c0217918_11182724.jpg

唯一思い通りに登れた森の中の岩『どんぐりころころ①』ジム系です。
ヒールかけてるあたりからスタートでカンテ沿いを登るのも楽しそう!!




QQ  20110129_c0217918_11212527.jpg

LEGENDクライマーGENさん初登の課題の後ろの岩のスラブを登るMCちゃん。
お好きですな☆





QQ  20110129_c0217918_1124481.jpg

けっこう粘ったけど登れなんだ『外資系』
スローピーなカチでつないで最後は豆ホールドにギャストン!
悔しいんで次は絶対登ったる!!




戸河内ほどのポテンシャルはないにしても家から30分のとこにこのエリアあればいいな!
うらやましいぞ!
また近いうちにリベンジ行きますんで新しいライン探しとってね!



※課題名は土曜の気分で適当につけたため正しくはありません。
ちゃんとした開拓者様がいてちゃんとした課題名があるはずです。

by goo2enough | 2011-01-30 11:38 | CLimBinG


<< Thursday 20110203      徳島ラーメン 20110122 >>