人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

Good Day Sunshine Love 20110402





土曜日嫁に丸一日お暇をいただき一年ぶりの西へ。

KM師匠 MCちゃん MISSYと。
現地では徳島のパイオニア taoさんaBeさんお兄ちゃんさんにお世話になりつつ。













いろいろさわったんだけどデジカメが電源入れる度に生と死のはざ間を行ったり来たりするためアップできるほどの写真がほとんどなく。


なんとか見れる二枚を。



Good Day  Sunshine Love  20110402_c0217918_647888.jpg


KM師匠とMISSYの『ホフマンフェイス』セッション!
Abe先生のデモでモチが上がったKM師匠は鬼打ちでガバクラックに手を出すあたりまで繋がりはじめるも完登ならず。






Good Day  Sunshine Love  20110402_c0217918_6545432.jpg


MCちゃんの『絶妙スラブ』
中部で絶妙なバランスでレストした後、右に抜けていった!



徳島の先生方はラインを引いてはあーでもないこーでもないとトライを繰り返す。
その合間にアドバイスくれたりデモしてくれたり「僕が知りたいのはその先のムーブなんですけどっ」ってとこで降りてきてニヤリと笑みったり。

その後僕らの位置からはまったく確認できないほどの上流へ開拓へ出かけていきました。




僕はいろいろさわるもまったく成果なし。
『カイザークラッシュ』はやっと落ちながら右手出すの右手が出せるようになったくらいで結局落ちる。

『コンシーブ』さわってみるも一手目止める前に右手の筋伸ばしそう。
でもこの課題かっこいい!!


一年振りの『ムグライ』は結局何度やっても中間の棚からキーホールド取りにいけず。
しかもよれても棚までいけるもんだからもう無駄打ちしまくり!!

あれから一年もたつし登れるだろーと甘く見ていた自分に反省したり。



なんかちょっと気合入れなおさんとこのままじゃ遠征好きのおっちゃんクライマーで終わってしまうなあと思った一日でした。

しかしデジカメ。
夏のボーナスまでガンバ!!

by goo2enough | 2011-04-04 07:25 | CLimBinG


<< Monday 20110404      Sunday 20110328 >>