人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

TGC☆ 20110723






広島じゃけー。栄ちゃん












今週も四時起き。途中のSAでMCちゃん拾って戸河内へ。






TGC☆  20110723_c0217918_22223144.jpg


で、ドクロ岩にて長期育児休暇から最近復活された塚さんと合流!
今日は先週以上のグッドコンディション☆
岩ぱりぱりやし朝一なんか肌寒いくらい!



TGC☆  20110723_c0217918_237133.jpg


いつも同じ方向からの画やから今日は反対から撮ったんだけどこっち側は直射日光バチ当たりやからうまく撮れませぬ。。


3人ともそれなりに進展ありでけっこう満足し9時過ぎに体幹終わってきたしでモスラ岩へ。



ここも前回はなかった風があって快適。
11時頃まで遊んで塚さんが早帰りだったんでその後MCちゃんと二人で『イカヅチ』
相変わらず悪いスタートに凹みかけてたらsmzさんがふらりと現れたのでねほりーなはほりーなアドバイスをもらって、即効試してできずにまた凹んで今度はnariちゃんがふらりと遊びに来て一緒にセッションして刺激受けつつMCちゃんが1ムーブ解決してくれたりで盛り上がりすぎて13時に強制撤収。




TGC☆  20110723_c0217918_23195998.jpg

『イカヅチ』やっぱかっこいいわ!


しかし今日も最高でした!
来週も行こうかな。。

by goo2enough | 2011-07-23 23:26 | CLimBinG


<< Sunday 20110724      TGC☆ 20110716 >>