人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

徳島ラーメン 20111211


土曜日夜。
ganちゃんemiちゃんに拾ってもらってmissyと四人で徳島。


初期の設定は立川手前のキャンプ場で凍え死ぬ予定だったんだけど、まだ死にたくないよねって話しになり山田先輩に泣きの電話して泊めてもらえることに。


いつもお世話になってます。





今回はけっこう真面目です!な感じで夜の部も終了し、計画通り朝六時に起き優雅に朝マックしても九時に現地入りするストイッキングぶり。



で、missy、emiちゃんは初めての『マチルダ』。
あの岩みたら誰でもテンションあがりますよね☆




徳島ラーメン  20111211_c0217918_20584620.jpg

今日もやっちゃうのか??one day mishima



徳島ラーメン  20111211_c0217918_2102226.jpg

愛の力でムーブを解決するganちゃんemiちゃん。




後のことも考えて正午までってきめてたんだけど、結局missyが登ったあとは誰も続けず。
山田先輩は山田クロスにだいぶ自信が持ててきてた感じやしganちゃんは次につながるような感じで終われてるしemiちゃんは『マチルダ』トライしてる女性ってだけでめっちゃかっこいいし。



僕、




『マチルダ』さんと距離置いてみようと思ってます。。






3週間くらい。。





その後はganちゃんめっちゃ楽しみにしてた『桜花』へ。
missyは前回『桜花』登ってるんで立川で登ってるabeちゃん、お兄ちゃんに預けてもんでもらうことに。
ありがとうございます!

徳島ラーメン  20111211_c0217918_21131821.jpg

まだ見ぬ『桜花』を夢の中でオブザベしていたと言うganちゃん。
実際さわるのは初めてなのに普通にムーブこなしてた!



徳島ラーメン  20111211_c0217918_21154979.jpg

『桜花』から合流してくれたtacoさん。
二手目の右手アンダーめっちゃ安定してるし近いっすね!




徳島ラーメン  20111211_c0217918_21202557.jpg

めっちゃスタティックに右手アンダーを止め、メンズをびびらすemiちゃん!
あんた広島の誇りやわー




徳島ラーメン  20111211_c0217918_2124489.jpg

なにをやっても調子が良かった山田先輩。
②トライ目で『桜花』完登。





ここも予定通りの時間に移動して立川へ。



移動中、missy生きてるかな??って心配してたけど。
徳島の重鎮abeちゃんお兄ちゃんと。
めっちゃ豪華なラインで楽しそうにセッションしてた☆



徳島ラーメン  20111211_c0217918_21295071.jpg


徳島ラーメン  20111211_c0217918_21302953.jpg


これが噂のPですか!!
もちろんさわらせてもらうもみんながわいわい言ってるあたりまで辿りつけず。。
次はあの左手の寄せまでたどりつきたい!!




その後は楽しみにしてた『河童』争奪戦を山田先輩、tacoさんと一緒に。

徳島ラーメン  20111211_c0217918_21394211.jpg

いい課題っす☆






徳島ラーメン  20111211_c0217918_21422691.jpg

徳島ラーメン  20111211_c0217918_21425784.jpg

シーズン入ったばっかり。
時間とお金が欲しい。

思い通りにいかないことばっかやけどやっぱ岩登りは最高やなー

by goo2enough | 2011-12-12 21:50 | CLimBinG


<< Wednesday 2011...      Sunday 20111204 >>