人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

尾道ラーメン 20111218

『俺らアシボル生まれ、花崗岩育ち 悪そなカチは大体友達』



な、



福山クライマー達が尾道行くって聞いたから行く。








尾道ラーメン  20111218_c0217918_15435482.jpg


家出てすぐくらいにKM師匠から『今からアップするわ』とメールがある。
八時ちょいすぎ。


相変わらずストイックですな!


急いで鉄塔エリアに行くと『ファーストアンサー』やってたんでアップもかねて混ぜてもらう。
今日もできん。。

僕はあの日 本当に登れたんやろうか。。


でもアップにはなったんで隣の隣の『テットータットー』へ。
結局、目からウロコのムーブは発見できんかったけど、あきらかに最高級のフリクションでゴリゴリ返して完登。


後は、KM師匠。まこっちゃんの『遊山』にちょっと混ざる。




尾道ラーメン  20111218_c0217918_15504141.jpg

悪そなカチはだいたい友達のKM師匠。
登れた!って思ったんやけど落ちてきた。。
次回は余裕っす!


で、GD兄さんが『ファーストアンサー』完登した後はいっきに下って『水軍』へ。



尾道ラーメン  20111218_c0217918_15553986.jpg

missy優勢で始まった『水軍』セッション。
結局、根性のマントル返したのはKM師匠。
グッジョブ!

僕とまこっちゃん、GD兄さんはフェイス面から抜け出せず。。
でもええ課題やなー。
一手すすんだし次はあの怖いマントル経験したいな!

で、missyから『僕、根性ないっす』って貴重な発言いただいたとこで『こんにゃく』へ。



尾道ラーメン  20111218_c0217918_160715.jpg

何回みてもええ景色


尾道ラーメン  20111218_c0217918_1611279.jpg

尾道ラーメン  20111218_c0217918_161433.jpg

まこっちゃん 『こんにゃく』完登!
めっちゃええ笑顔やないですかー!
やっぱこうゆう課題は強いよねー!!



尾道ラーメン  20111218_c0217918_1634014.jpg

遊歩道沿いだろうが山の中だろうが登った後はクリーニング☆


なんか今日は楽しかったー!
ちょっと花崗岩好きになれた気がした。

また行こ。

by goo2enough | 2011-12-18 16:07 | CLimBinG


<< Tuesday 20111220      Wednesday 2011... >>