人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

尾道ラーメン 20111229

尾道ラーメン 20111229_c0217918_2225811.jpg

おみや ありがとうございますっ!



徳島からtao監督 山田先輩 トッティが泊まりで
abeちゃんが日帰りで尾道に遊びに来てくれるって言うから


もちろん全力でお出迎え☆

迎え撃つは福山からKM師匠 missy そしてアシーズ定休日やったからnosoさん
広島からganちゃん


そしてシークレットゲスト???


もう こんなメンバーで楽しくないわけがない!!



とりあえずいつもの感じで鉄塔エリアへ

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22103791.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22114822.jpg

みんなさらさらと『テットータットー』を登る

最後 残されたトッティ
でもそこは徳島の登り龍 がっつり完登


で、もちろん『遊山』


尾道ラーメン 20111229_c0217918_2217776.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22183172.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22214397.jpg

僕の勝手なイメージで右手で粒保持って左手でカチとれたら後はもう根性とかでなんとかなるんかなとか思ってた。


尾道ラーメン 20111229_c0217918_22241417.jpg

上部めっちゃ悪そうやないですか!!
しかも滞空時間長いし!


でもtaoさんと『寒椿』行ってる間にabeちゃん『遊山』完登!
雄たけび響きわたってた!
完登シーンめっちゃ見たかった!



その後は一気に下って『水軍』

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22303733.jpg


先陣きったmissyがマントル失敗して激落ち君して凍りつくフロア
その後 nosoさんも激落ち君続く。。

身をもって危険を知らせる
ローカルの鏡ですねー!

怪我なくてよかったす。



尾道ラーメン 20111229_c0217918_22355466.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_2237389.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22382138.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_22424247.jpg

尾道ラーメン 20111229_c0217918_2245383.jpg


abeちゃん悪い流れを断ち切り nosoさんも続く
強いっ!

で上の写真の水色のウエアを着たお方がスペシャルゲストの!!
っていうかたまたま登り納めにこられてたLEGEND ドリさん


福山でクライミングを初め来春で丸四年
外岩デビューして三年半

実は初めてお会いしました
あまりのオーラにまともにあいさつもできませんでしたが

僕 自称広島を代表するチャライクライマーの52と申します



もちろんその後も『公認マントル』『トシコ』『こんにゃく』と暗くなるまでセッションは続き
平の家でお好み焼き食べて 家壁行ってまた登って
みんな家に泊まってもらって酒とクライミングDVDとクライミング談議で結局寝たの三時過ぎ
こんなの最高やー



今日はもちろん二日酔いをひきずり8Jへ
たいして案内もできず一緒に登れずすいませんでした。

次回は来年三日にがっつりやったりましょう!!

by goo2enough | 2011-12-30 23:04 | CLimBinG


<< Saturday 20111231      尾道ラーメン 20111225 >>