人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

8J 20120115

昼から用事あったんで 朝一人 8J


8J  20120115_c0217918_223541.jpg

今日のお目当てはヨッチャンが登った二級スタートの三級抜けのやつ
なんか みんなが花崗岩っぽくないムーブでおもしろいって言うからずっと気になってた!


①スタートから下まわりで合流
②スタートホールド辺りにヒールかけて左手を三級スタートへ


って二つの情報は仕入れてたんだけど。。

下部のムーブ解決するのに結構時間かかったし、下まわりでヒールかける体勢なんか思いつかんかった。。




結局 一時間近く一人打ち込んで指四本も穴あけて終了

この課題 花崗岩じゃなくて戸河内とかにあったら絶対 人気課題になると思う!!
また やりに行こう

でも もう正解ムーブ教えてもらおう。。










8J  20120115_c0217918_2204349.jpg

家帰ったら色ハニが箸デビューしてた!!
色ハニ 左70なのに右利き用 買わされてた。。
ムリに右利きになおさんといけんのかなあ??

でも初めてにしては器用に使えてたんで一安心

by goo2enough | 2012-01-15 21:58 | CLimBinG


<< Tuesday 20120117      Friday 20120113 >>