人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

バッタトラベル 20120922・23

バッタトラベル 20120922・23_c0217918_19553151.jpg

バッタトラベル 20120922・23_c0217918_19555060.jpg


初日はtakuちゃんtommyちゃん山田先輩の『超時空』からスタート!!

『超時空』やってる写真はないけど有言実行 takuちゃんは化けてる!!
ツアー中 常に僕らをリード!!


完全にムーブばらし終えこれからって頃からクラックがウェッティーコンディションに。。
みんな絶対登れてたのに。。




バッタトラベル 20120922・23_c0217918_201385.jpg

futureエリアで一番見栄えのする岩『ギャラクシー』を登るabeちゃん
国体一週間前に徳島と高知代表はこんなハイボールやってます!




僕は前回来た時にさわってなかった『stoicism』
abeちゃんにアドバイスもらったりしながら頑張る




が、




僕だけガストン止めれず

これにはかなりへこんだ。。
個人的には左のロック力不足なんかな?って思ってるけど、まあ弱いんよね




初日はこんな感じで雨も降りそうなので17時過ぎにあがりバッタトラベル夜の部へ


自由軒
そこから届くの??
鳥ガラスープ
バッタコーヒー
すし太郎
キャンパボードでTENIASHI高知予選



仁淀川支流の側に建つバッタ旅館は僕らに最高の時間を与えてくれました





バッタトラベル 20120922・23_c0217918_20475238.jpg

二日目一発目はバッタ三部作の一つ『ノニウス』の岩へ
下地が変わり『ノニウス』はトライ不可能と聞いていたけど最近の増水により下地が元に戻ってた!

バッタトラベルは奇跡も起こせます



バッタトラベル 20120922・23_c0217918_2142829.jpg

この日もtakuちゃんは絶好調!

僕は一手目が止めれず、半泣き
なんとか一回止まったトライでそのままトップアウト☆



バッタトラベル 20120922・23_c0217918_2114432.jpg

abeちゃんはもちろん『審美眼』



しかしこの岩は文句なしにかっこいいなー


今の僕にはまだピンとこない三段ってグレード

片道3時間ちょい
ちょっと通ってみようかなって思ってみたり







ツアーの最後はバッタ三部作の一つ『USUMMA』で〆



バッタトラベル 20120922・23_c0217918_21475762.jpg

バッタ社長による『USUMMA』



しかしバッタトラベルやばかった!

今回、増水でさわれなかったバッタ三部作残りの一つ『ガンダーラ』も気になるし宿題残してきたし今年中にまた利用したい!!



バッタ社長 スペシャルサンクス☆

by goo2enough | 2012-09-24 21:55 | CLimBinG


<< オーバーワーク 20120929      Sunday 20120923 >>