人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

Tuesday 20121113

月曜 会社行ったら 『明日、休んでくれ』って言われた


リストラですか??











天気予報は昼から雨だったんで早起きで備中の『ダム湖のルーフ』か晴れの国の『目隠し』やりに行きたいなって思ってたんだけど、結局朝トラブルあって出発時間遅くなったんで8Jへ


ケツぱきって以来やから十か月ぶりやー



最近始めたコ達がたまに登りに来てるってのは聞いてたけど、どの岩にも全くチョークが残ってない!!
当たり前のことなんだけどなんか嬉しい!!

みんなかっこいいぞー!!
派手な登りはできなくても地味に掃除ができるのが福山クライマーの誇りやからね!!





Tuesday  20121113_c0217918_2122116.jpg

ケツぱきったあのヒールフックからの一手恐る恐るだしてみた
イケる!イケる!



あの呪縛から解き放たれる日も近いわー





後は『リトルマウンテン』やったり



Tuesday  20121113_c0217918_2114066.jpg

『永遠プロジェクト』やったり



結局 昼過ぎまで遊べて満足して駐車場に戻ったタイミングで雨降りだした



きっとこの雨降るタイミングはバッタ先生のエッセイでいうところのクライミングが与えてくれたギフトやな

by goo2enough | 2012-11-13 21:05 | CLimBinG


<< びんぼうじゃろう 20121118      TENIASHINIGHT20... >>