人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

指皮と缶コーヒー 20121125

指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_1912679.jpg

世間的には三連休の日曜日
若旦那と牧場初の週⑧ユノッキーを日ノ御子に連れてってあげようと思ってたんだけど、朝起きたら雨。。
雨雲レーダーをチェックしても午前中の高知はあやしいみたい


あんまリスクの高い冒険はしたくないし保険で考えてた王子へ












指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_1972122.jpg


指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_1972473.jpg

指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_1991335.jpg

指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_1993594.jpg


最後のコンビニ着くまでパラパラ降ってたから乾くまで時間かかるかなって思ってたけど、
グリコの岩行ったらすでに①パーティー登ってた!!



ひっさびさの王子やっぱ楽しい!




〆はユノッキーお勧めの天丼屋へ
指皮と缶コーヒー 20121125_c0217918_19171980.jpg

天丼屋って敷居高いイメージあったけどここは安いしボリュームあるしうまい!おまけに帰り道沿い!!
今まで王子の帰りって食べ物屋で悩んでたけどここは今後マストやね

次はラーメン屋もよろしくー




帰りにコンビニで買う缶コーヒーが熱くて持てないと、花崗岩で登ったなあって思う

by goo2enough | 2012-11-25 19:20 | CLimBinG


<< 寒すぎじゃろう 20121203      8本 20121123 >>